休日日記 ~親襲来日Part2

休日にして連休二日目、今日の出来事です。
昨夜はそこそこの時間に就寝、本日は早起き。
とりあえず親と合流する必要があったが何時に帰ってくれるか不明だったのでリサイクル稼ぎを行い向かった。
少し遅れてしまうが親にメチャクチャ文句を言われイラッとしてしまう…前に実家に帰ったときも別れ際に結婚どうとか言われてうんざりしたが本当に空気読んで欲しい。
まぁ俺が遅れたのが悪いのだが、謝ってもこれか…やれやれだな、終わりの日くらい綺麗にしてくれよ。
こんなんだから実家にあんまり帰らないんだよ…次の盆とか帰る日減らそうかな。
あと掃除機が欲しいと散々と言われて終わった…まぁこれは大した親孝行してないから少しは考えるが。
<br>
何だかんだで早くに親は帰っていたので理髪店に電話して時間を早めて貰った。
そして散髪…理髪店の店主とも付き合いが長いので親のことを話すが宥められる様な感じで親孝行してくださいと言われる。
まぁそういうことか…分かってはいるんだけどね。
その後友人に連絡を取ったがコロナになってしまったらしく会うのはやめる、出張から帰ってきてからだね。
それからは近場のブックオフに寄って立ち読み…ようやく前々から読んでいた某漫画も読破できた。
さらにいつもの電気屋で出張で使うマスク・うがい薬などを入手して帰宅する。
少し休憩してからは夕飯の種の購入のため出撃…リサイクル稼ぎに充分間に合う時間だったが怒られ損とかは禁句であるw。
食料を購入したら帰宅、着替えてジムへ再出撃した。
正直朝から行動していて疲れていたので今回も程々にして帰宅する。
ただ試しに一部の運動器具は重りを上げて見たが通用するようだった、筋力も大分付いてきたようだな。
このまま続けてどこまでやれるか頑張って見よう、体重も落ちてくれれば良いのだがな。
<br>
今日はこんなところですか。
親襲来のイベントは終わった…ただし一方で多少の不信感と溝が増える結果にはなった。
兎に角イベントは終わったので次へ進もう、先ずは疲れたのでさっさと寝る!
そして明日一日仕事に行けば東京だしね!一先ず仕事前に楽しもう!
ゲーム攻略も忘れずに!終わったら売却作戦いくぞ~!