2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買物 6/28

頼んでいた物+外出先で買った物です。<br> はたらく魔王さま!(18) (電撃コミックス) 作者:柊 暁生 KADOKAWA Amazon やってきました魔王様の新刊!本編も終了したのでこれももうすぐ大詰めですかな?ここまで付いてきたから最後までやってやるぜ!最後の感動の…

休日日記 ~無駄に長くなった一日日記・Xデーその終わりに…

休日、今日の出来事です。昨夜は適度に就寝、今日は昼前に起床しました。とりあえずXデーは乗り越えた、しかしながら結果は今と変らない物となった…東京編は未だ続くのか。まぁここで文句を書いても何も変らないのは分かっているのだが…今回ばっかりは書かな…

Kazunの積みゲー戦記(やっぱり進まない)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ミートピアです。<br>アズレンはセイレーン作戦しながら復刻イベント攻略中。復刻も既にクリア済みなので適度にやりつつセイレーンのMETAユニット取ろう。まぁ燃料も余ってるしね…

本日の買物 6/25

色々とやってきてました。<br> 邪神ちゃんドロップキック(17) (メテオCOMICS) 作者:ユキヲ フレックスコミックス Amazon またまた新キャラ登場!可愛い!相変わらずまた先が気になる終わり方だしいい感じにやってくれるぜ! ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ…

休日日記 ~六月の最終連休その2

休日、今日の出来事です。昨夜は少し早くに就寝、今日は昼前に起床しました。いい時間に起きれたな!とりあえず今日はサインを入手しに行かねばならない、向こうで飯食うから少しだけ食べて向かおう。ただし出撃するには実家からの救援物資を受け取ってから…

休日日記 ~六月の最終連休その1

休日にして連休の一日目の今日の出来事です。昨夜は洗濯を忘れて少し遅くに寝たが今日は連休、いつもより早くに起床したのであった。とりあえず何をするか…恒例の蕎麦を作りながら考えていた達成目録を確認する。<連休中の達成目録>・某リベンジ編(23)・ジ…

Kazunの積みゲー戦記(何だか進まない)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ミートピアです。<br>アズレンはイベント終了、トロフィーもフレームもキャラも全てOK。次のミニイベントのポイントを適度に稼ぎつつ、セイレーン作戦も入れて攻略中です。とりあ…

休日日記 ~電話にはでんわ!

休日、今日の出来事です。昨夜は色々とした準備をしてしまい少し遅くに就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえずはいつもより早い時間だ、掃除も昨夜に終わらせておいたし早々に出撃しようか。スパゲッティを食いつつ達成目録を確認、残された時間は少な…

Kazunの積みゲー戦記(似たようなのばっか)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ミートピアです。<br>アズレンはイベント攻略中です。トロフィーや限定ユニットは全て入手していますが限定フレームは未だ。一応金プリとか他に回したいのもあるしギリギリまで粘…

休日日記 ~終わりなきピリオド?

休日、今日の出来事です。昨夜は疲れマックスだったがやることがあってやや遅くに就寝、今日は昼頃に起床しました。久々の日記になってしまったが色々とあった…旅行にも行ったし実家からの連絡もあった。とりあえず今の生活も理由があって変らないといけない…

Kazunの積みゲー戦記(準備が長いんだよ~!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ミートピアです。<br>アズレンは現在イベント攻略中です。前回の続きでハードマップはD-3を残すくらい、ユニットの突破も大分進みました。ただ今回は金キャラ多いので一苦労かな、…

休日日記 ~まさかの採血拒否

休日、今日の出来事です。昨夜は適度な時間に就寝、今日は少し早くに起床しました。今日は旅行前の休日、そして下準備に続きやることは多くある。早速いつもの蕎麦をゆでつつ、昨夜考えてまとめていた達成目録を確認した。・献血・売却作戦・旅行準備(資金補…

本日の買物 6/1

恒例の月一購入+外出時の購入です。<br> ミートピア -Switch 任天堂 Amazon グリザイアの後継ついに登場です。さぁ今回もカオスな物語を作ってやるぜ~! テコンダー朴6 作者:白正男,山戸大輔 コアマガジン Amazon 何時の間にか新刊でてたのか。今回はストーリ…

Kazunの積みゲー戦記(グリザイアの再開…予定)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーンです。攻略終了したゲームはグリザイア ファントムトリガー01to05です。<br>先ずは攻略終了したグリザイアから。いや~やはりグリザイアは面白かった、本家もずっと止めたままだし久…

休日日記 ~地獄からの生還者

休日、今日の出来事です。昨夜はクッタクタになりつつ帰宅、そして月を跨いだということで体に鞭打って旅行準備で動いていた。アマゾンも本日(6/1)荷物到着とかやるな、旅行で使う物も入ってるからここで受け取っておこう。他にもホテル予約や切符購入など…