2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

今日の出来事〜その前に、ここで重大発表です! Kazun、ついに再就職活動に決着を着けました! 某大手鉄道会社(と書くと、あそこしかない、というか前に書いてるし…)に就職が決まりました〜! 合格通知の来た、そのときの模様はまた明日の業務日誌で…。 今日…

先を越された…

【IOSYS】おいしんぼ ハイライト part1 - YouTube 【IOSYS】おいしんぼ ハイライト part2 - YouTube "いつかねとらじで放送する計画"や"いつか動画を作成する計画"もあったんですが、いつの間にかこんなの出来てる…。 逃げるで逃げれるのは知ってたけど、セ…

業務日誌 〜第十壱話・大激闘、大激怒、Kazun!

「○○ってとこで仕事してまして、今日深夜まで仕事なんですよ〜」 面接で知り合った人(何と自宅の近くに住む方でした!)にこんな会話していた私。 面接終わってさっぱりやる気なし、志気も全然上がらないまま久々に職場に向かうのでした…。 そんなお話です。…

スカーレットその1 〜決戦!Kazun対大企業

ついにこの日がやってきた! スカーレット計画の記念すべき第一弾にして、いきなりの天王山! 本来は失敗して勝つという私のスタンスとは全く逆になってしまい、ここで勝利することで第三部も完! 自分の迷いの答えも出るはずだ! 前日に迷いに迷って色々や…

ドラゴンクエスト?一人旅part11

シルバーバーオーブ入手、ラーミア復活! 今のレベルじゃ到底太刀打ちできないと思うので、敵の本拠地・バラモス城にて稼ぎ中。 でも思ったのですが、ギガデイン連発が必須なパワーゲームに決まってる動画だと、作っても面白くないかな? レベル43。

帰ってきました

あれやこれやで帰ってきました! 全く今回の実家帰りは疲れたぜ! この歳になると色々ある…まさにこんなことなのでしょうか? 迷い、断ち切っても、また迷い。 白楼剣を持つあの娘と一緒になりたい…そんな冗談いえるのも今のうちか? さて、明日はいよいよあ…

ドラゴンクエストⅢ一人旅part10

ギガデイン覚えて一気に攻略。 おろち、ボストロールに復讐…ではなく、退治してイベント進行。 面倒くさいオーブ集めもあと一つ!しかしネクロゴンドの洞窟が辛い…。 レベル41。

実家編・第三夜

実家最後の夜です。 すごくバタバタしたのだが、久しぶりに家族と話したな…。 まぁプライベートということで、それはそれでということで。 とりあえずはね、今はやれるだけ挑戦を試みる! まさに武士道とは死ぬことと見つけたり! 上手く達成したら、それは…

ドラゴンクエストⅢ一人旅part9

おろち、ボストロールどちらも勝てなくて停滞状態です…。 やっぱりギガデイン覚えないとダメかな…恨めしい自動回復…(´・ω・`) レベル40。

実家編・第二夜

ただいまネットカフェから更新中。 何かキーボードがカチカチものすごい音立ててんのが気になるんですが(笑) あとはニコニコ動画を見てみようかと楽しみにしてたんですが、休止してるね…。 うん、いろいろ楽しみにしてたのに…よりによってDos攻撃とはな。。…

ドラゴンクエストⅢ一人旅part8

オーブを3つ入手しました! 何かエンカウントが高いと思ってたら黄金の爪のせいだった…orz ランシールの一人で戦う勇気があるかワロス! レベル38。

実家編・第一夜

この日はほとんど眠れず(準備をしてなかったのもあるのだけど)またも辛い一日…。 体に鞭打ってバスへと乗り込みました。 寝てなくても寝ても相変わらずバスは疲れる…そんなに好きな乗物じゃないしね。 そして心配していた職場にも連絡してみたところ、何とか…

ドラゴンクエストⅢ一人旅part7

一気にイベント進行。最後のカギ、黄金の爪入手。 メタル狩り中。 レベル34。

今日の出来事

昨夜は友人にて馬鹿騒ぎやって、後半から"ゲームセンターCX"を見てました。 有野課長がアクトレイザーをプレイされていらっしゃった話とか、見ていてメチャクチャ面白そうだった! DVDとゲームをもろもろ借りて、帰宅してからはずっと遊んでいたのでした…。 …

上海緑茶館・明日からの営業のお知らせ

どうも、管理人のKazunです。 え〜この度ですが、ワタクシは非常に不味い理由で実家に帰らなければならなくなりました…。 数日中には帰れると思うんですが、正直何時になるかは判らない状態です。 一応はノーパソ等も持って帰ろうと考えていますので、ゲーム…

業務日誌 〜第十話・見よ! 真夜中の大騒動

この日は微妙な一日でした。 花粉症で混乱し、上司は長期休暇という苦しい状況の中、自分とシークレットパワーを信じ戦いだすKazun。 そんなKazunを応援するのか、朝シフトの方々にたまには朝出てくれと言われ… 仲間からはカクリコンとか意味不明なあだ名を…

ドラゴンクエスト3一人旅part6

カンダタ撃破。ついでに最初の奴も撃破(金の冠は返さず) 船を取ってドラクエ2の時の如く、一気にイベント進行。 レベル34。

業務日誌 〜第九話・久々に書くこと少ない

この日はヒマな一日でした。 う〜ん…書くこと無いぜ〜思い出せないぜ〜。 普通に商品だし…。 普通に売り場作り…。 普通にメンテナンス…。 普通に接客…。 こればっかりか! あえて書くとすれば、上司とのこの会話。 上「今何やってるの?」 私「やること無い…

ドラゴンクエストⅢ一人旅part5

カンダタツヨス…(´・ω・`)自動回復あるらしい…。 レベル30。

MUGENの動画

この戦い熱すぎる…! http://www.youtube.com/watch?v=n6PQ-ixkxlc やべぇ…MUGENやりてぇ…

今日の出来事

休日です。 とりあえず程度ですが就職活動応募の第一弾も終わらせることができ、今日は職安が休み。 やることもやるべきことも無いので、一時の休息と行きましょうというのが考えでした。 てな訳で、帰ってからは大豪遊! レンタルした"帰ってきたウルトラマ…

ドラゴンクエストⅢ一人旅part4

魔法のカギを何とか入手し、一気に進めました。 現在位置ダーマ。メタルスライム狩りにて飛躍的レベルアップ中。 レベル25。

業務日誌 〜第八話・クレーム地獄の黒い奴

この日はスタート時から苦しい戦いを強いられていた…。 ・納品の大量じゅうたん爆撃…(要は終わるまで自分のコーナーつくりが出来ない) ・相方が遅出勤で、売り場は別コーナーの元友一人…(要は嫌いな奴と部署外の手伝いしないといけない) ・社員さんから出さ…

ドラゴンクエストⅢ一人旅part3

イシスにてレベル上げ中。レベル17。 魔法のカギまであと少しなのに…。

フリートーク

フリートークの時間がやってきました、Kazunです! 相変わらず仕事(就職活動含む)もプライベートも忙しい日々が続いております。 就職したらどうなるんのかな? 今は夜勤だし、もっと楽になるのだろうか…、それとも? 不安と期待でドッキドキのワックワクで…

今日の出来事

今日は色々とやってきた、Kazunです! 上手く起きれたし、骨董品売り叩いてのなけなしのお金も入ってきたぜ! 「さ〜て、楽しく街に繰り出してきますか〜!」 そんなハイテンションで出かけて、まずは病院(花粉症が辛いので耳鼻科)へ。 まぁ普通に診察、普通…

ドラゴンクエストⅢ一人旅part2

逃げまくってイシス到着(カンダタ、ノアニールは放置)。レベル13。

業務日誌 〜第七話 包装10万点!奇襲計画

この日は疲れました。 前半戦は仲間に色々聞かれました。 んでもって答えられなくていいとこなし! 店長によく似たラジカセの価格聞かれてうっかり間違ったの言ってしまったり… 冷戦野郎(以下、チルノと命名)に訳の分からないことを聞かれたり(これは結局尻…

ドラゴンクエストⅢ一人旅part1

昨日から開始。 ロマリア到着、レベル11。

今日の出来事 -戦場のヴァレンタイン

今日はチョコの売れる日ですな〜。 実家に電話したら親がやけに期待してるんで参った…(あの事件のことまだ話してなかったね) 裏切り者なんかに用は無いし、今はこの程度のことに現を抜かしてる場合じゃない。 余談ですが、いつもこの日になると「戦車 ヴァレ…