2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(何故か進まない家庭用ゲーム)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 旅行・連休スペシャルで進行させたかったがスマホゲー以外結局亀進行とは…。 世界樹は前回から少しレベル上げをしたくらい、目立った進行は…

本日の買物 9/27

前々に頼んでいた漫画がやってきました。 結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-(2) (電撃コミックスNEXT)作者: イチフジニタカ,タカヒロ(みなとそふと)出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス発売日: 2018/09/25メディア: Kindle版この商…

休日日記 〜旅行後の休息その2

休日、今日の出来事です。 昨日に続いて休みの今日、昨夜はやはり限界だったか寝落ちしてしまった…。 またやっちまったか…まぁ体力の限界とは言えカレーを作る前でまたも電気つけっぱなしとは。 何度か寝直して気分も疲労も良くなったところで起床、時間的に…

休日日記 〜旅行後の休息その1

休日、今日の出来事です。 昨夜は疲れながらも夜に出撃、旅行後の連続勤務ってのは辛いぜ堪えるぜ。 そして帰るなり体力の限界だったか寝落ちしてしまった、もう三日連続である。 また電気付けっぱなしだったり寝た感じがしない、しかも目が冴えて再び寝るこ…

Kazunの積みゲー戦記(僕はタダのく〜ま)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 前回から間もないので進み様はほぼ変わらずか、書くことが同じすぎて困る…。 世界樹は第二迷宮B2F攻略中です、レベルは変わらず9。 とりあえ…

休日日記 〜瞬間冷凍の脅威

休日日記、今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝、今日は昼頃に起床しました。 とりあえずそこそこに眠れて体力も回復したようだな、また酒を飲んだが悪くはないようだ。 そして今日は旅行前の最後の休日で重要な日となる、出来ることは出来るだけやっておか…

Kazunの積みゲー戦記(スマホゲーも戦国時代)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 世界樹は現在第二迷宮のB2Fまで進んでおります、レベルは9くらい。 とりあえず素材班の稼ぎで財政は何とかなったので装備を調えて階段を降り…

休日日記 〜酒の恐怖

休日、今日の出来事です。 昨夜は久々に買ってきた酒を飲んで調子に乗ってしまい朝になってから寝てしまった。 今日は昼頃に起床、頭痛い…そしてだるい、寝た感覚はよく分からん。 とりあえず元気が出ないので先ずは飯にすることにした。 しばらく食べ続けて…

Kazunの積みゲー戦記(子供のケンカに親が出てくるな)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 世界樹は現在第二迷宮の地下二階まで到達、レベルは8ぐらい。 一先ず採取班を作ったので資金確保は大分落ち着いてきた、装備もそこそこ整っ…

休日日記 〜地獄、連休編

休日にして連休二日目、今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くなりつつも就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 よく眠れた感じだな、まぁ昨日ああまで疲れてたら当たり前かもしれんが。 目覚めも昨日より良くて行動も手早く出来た、ただし飯作ってたら銀行の…

休日日記 〜恐怖の起床

休日にして謎連休1日目、今日の出来事です。 昨夜は色々とやってて寝るのが遅くなってしまった。 まぁこれから旅行で飛行機乗る前って時に航空事故なんてを調べるもんじゃないですなぁ…。 某日航機事故の肉声記録を聞いてしまったがとても悲しく夜寝付けな…

本日の買物 9/2

旅行用に普段用と色々と買ってみました。 プロモデル折立ミラー・エコ(M) HP-22出版社/メーカー: 堀内鏡工業メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 32人 クリック: 80回この商品を含むブログ (5件) を見るlike-it 歯みがき コップ 歯ブラシスタンド付 水が切れ…

休日日記 〜スーパーサボりデーVS資格試験

休日、今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、早く寝ようと思ったら上の階が宴会していて五月蠅かった…。 そして今日は昼過ぎに起床、正直日曜日の休日って極めて珍しいことだが理由があったのだ。 実は今日は資格試験の日であり、この試験はうちの職場…