2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(夏が待っている)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦T、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>スパロボは現在50話攻略準備中です。最近のシナリオは敵がエースボーナス持ってるしなかなか倒しづらくてめんどくなりつつありますね…

休日日記 ~怒り心頭大噴火の巻

休日、今日の出来事です。昨夜は何時の間にか寝落ち…仕事で大分疲れたがロードワークも行ったので仕方ない。今月もようやく終わりだ、来月からは職場で抜けてた人も復帰らしいし少しは楽になるだろうか。しかしながら愚痴にはなるが仕事と言えば先日の貧乏く…

Kazunの積みゲー戦記(いよいよ大詰め!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦T、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>スパロボは現在48話攻略準備中です。久々になったので一気に進んでいたわけですが心配されたシークレットシナリオなどちゃんと発生し…

休日日記 ~地味な休日

休日、今日の出来事です。いや~最近真面目に大変すぎるわ…会社で同僚が一人倒れて出場不能になるわ店の改装で残業ばかりだわ…。おまけに疲れのせいか胃腸風邪にやられて発熱+下痢+物がほぼ食べられないという地獄以上の状態だった…。幸い風邪の方は早い段…

Kazunの積みゲー戦記(ハイメガ祭り)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦T、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>スパロボは稼ぎシナリオで変わらず稼ぎ中。だがもういい加減飽きてきたし改造も大分終わった…正直戦うには10段で十分なんや。そんなこ…

休日日記 ~愛の台湾入国大作戦!

休日、今日の出来事です。昨夜は朝くらいまで色々と調べ物などしてて寝るのが遅くなってしまった…。自分が中学か高校くらいの時にやっていた某貧乏脱出番組のその後を紹介しているサイトや動画などを発見したのだ。懐かしくなってGooglemapでお店の場所を調…

オフ会 ~後編・2019夏の陣

7月に行われたオフ会の模様です。今回でようやく後編、前々から溜まってたのも一旦完結です。もう夏なのか暑いねぇ~あの国はもっと暑いというけどどうなんだろう?<br>合流後は恒例のガチャ屋にてガチャを回しまくる二人。ガンダム系をやりまくったけどあまりお…

オフ会 ~中編・2019初夏の陣

5月に行われたオフ会の模様です。二回連続アップの後半と思っていたが…三回連続の中編になってしまった…。時間かかってしまったけどさぁいくぜ!<br>合流後は毎度のガチャ屋で遊ぶことにした。フクロウシリーズなんてあってやってみたところ念願のシロフクロウを…

オフ会 ~前編・2019春の陣

3月に行われたオフ会の模様です。最近日記を書くのが手抜きになってて塩漬けだったのをようやく完成…。何とも遅くなって申し訳ない…。<br>合流後はココイチに移動してカレーを食べる。ここではアズレンフェアが行われていて一食食べるとクリアファイルが貰えるの…

Kazunの積みゲー戦記(ジャリンジャリン稼ぐぜ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦T、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>スパロボは現在42話終わって次のシークレットで稼ぎ中です。ZZのマップ兵器でガンガン稼ぎ~一回当たりで大体5段階くらい強化できるの…

休日日記 ~すすめ海外旅行!

休日、連休にして二日目の今日の出来事です。昨夜はロードワークでハッスルしすぎて疲れて寝落ち、今日は昼過ぎに起床しました。とりあえずダガーン見つつ飯タイム、さらに達成目録の残りを再度確認する。・オフ会日記3日分を完成させる(重要・今日中)・サプ…

休日日記 ~七月謎連休一日目

休日、連休一日目にして今日の出来事です。昨夜は深夜のロードワークとPCメンテなどで寝るのが朝になり、本日は昼頃に起床。それでも連休中、明日も休みなので多少の無理も差し支えまいだろうと体に鞭打って行動開始。空腹だったので早速飯の用意、さらに考…

Kazunの積みゲー戦記(素早く進めよう)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦T、戦艦少女R&アズールレーンです。<br>スパロボは現在39話攻略中です。とりあえず早々にSRポイントは取ったのであとは適当に撃破していくくらいか。まぁ撃破数の少ないキャ…

本日の買物 7/3

今回も月一買い物で大量にやってきました。<br> EGS(イージーエス) エアロビクスステップ 踏み台昇降運動 EG-3086 出版社/メーカー: イージーエス(EGS) メディア: スポーツ用品 購入: 2人 クリック: 21回 この商品を含むブログを見る 雨の日用の運動器具、まぁ家…

休日日記 ~まさかの門前払い

休日、今日の出来事です。昨夜は深夜ロードワークで時間を費やし、終わってからはカレーを作ろうと思っていたが眠ってしまっていた。午前中に一度起床、電源をオフって再度就寝、完全に起床したのは昼頃だった。昨日のロードワーク帰りで空腹のまま寝たため…