2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買物4/30

前々からの物がやってきてました。<br> テコンダー朴9 作者:白正男,山戸大輔 コアマガジン Amazon こちらも何時の間にか最新刊ですか。相変わらずのきわどいネタには笑えましたが話が余り進まなかったのが少し悲しい。

休日日記 ~雨の日地獄編

休日、今日の出来事です。昨夜はまたもアホなことをしてしまい明け方に就寝…勤務地変わって生活リズムも大分変わったから無理しまくりやなぁ。そして昼頃に起床した本日、とりあえず飯の支度をして食事にすることにした。外は雨で本日は一日中降るらしい…何…

Kazunの積みゲー戦記(何度やらせるのか)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ウルトラ怪獣モンスターファームです。<br>アズレンは適度に復刻イベントマップを周回しつつ13章攻略に乗り出す。とりあえず13-1はクリアして星3つ入手、本番は13-4とかなので未だ…

休日日記 ~地獄給料日

休日、今日の出来事です。昨夜は会社で野菜を貰うことになり、それでシチューを作ったが寝るのが朝になってしまった…疲れて調理が進まなかったからな(だが親から送られてきて長い間戸棚に残ってたシチューの素も一掃できた)そして今日は昼に起床、昨日視聴し…

休日日記 ~ワクチン連休二日目

休日にしてワクチン連休二日目の今日です。昨夜は相変わらず13日の金曜日を視聴、もうちょっとでシリーズ全て見終わるが字幕は少しだるいな。そして昼頃に起床するが腕が痛い…発熱はしていないが多少の疲労感もある、まぁ前回のモデルナより大分マシか。とり…

休日日記 ~ワクチン連休一日目

休日、今日の出来事です。昨夜は13日の金曜日を鑑賞していて少し遅くに就寝、今日は昼頃起床しました。いや~最近ついてないのか変わった環境に慣れないのか毎日異様に疲れる…どうにか抜け出したいところだが。昨日も仕事は不発で帰りのスーパーで買い物する…

本日の買物 4/10ごろ

以前届いた物の紹介忘れです。<br> あつまれ!ふしぎ研究部 16 (少年チャンピオン・コミックス) 作者:安部真弘 秋田書店 Amazon 巻末に人気投票の結果が書いてあって一位があるキャラで正直驚き!え~先輩か先生じゃないの?何かあのキャラ好きじゃないんだけど…

Kazunの積みゲー戦記(名人まで長い道のり)

積みゲー戦記のコーナがやってきました。このコーナーやるのも久々である、最近ソシャゲばかりだったし。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ウルトラ怪獣モンスターファームです。<br>アズレンは復刻イベントを適当に進めつつ開発艦を作成したりといつものペ…

休日日記 ~やっぱり予定のない日は弱い

休日、今日の出来事です。昨夜はやや遅くに就寝、最近寝る時間が遅くなっているので徐々に戻そうと努力している。明け方を越えるまでが最終ラインだな、考えたくはないがもう年取ってきたし健康管理はしっかりせねば。そんなこんなで昼頃に起床、とりあえず…

休日日記 ~四月謎連休Part2

休日、今日の出来事にして連休2日目の出来事です。昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえず飯を食ってから動くとしよう、友人からの連絡も来ていることだし。カレーを食べて紅茶タイムで達成目録を確認、手早く済ませれる物は真っ先に片…

休日日記 ~四月謎連休Part1

休日かつ連休一日目の今日の出来事です。職場では忙しそうな今日明日が休みと言う台風の目の様な二日間…むしろ実績拾えなくてどうかとも思うけど…。まぁ今は連休でしっかり休む&精神回復&硬く・金策しようと思うのであった。昨夜は明け方までカレー調理し…

休日日記 ~恐怖?水難の相!

休日、今日の出来事です。昨夜はどうでも良いとは言わないが作業やってたらまた寝るのが遅くなった。そして今日は昼過ぎに起床…結構寝てしまった、最近疲れが溜まってたからな。そんな本日だが外は雨…と言うか昨日から雨で継続して降水確率も80%程度という…

本日の買物 4/3

おなじみ月一購入です。<br> マルハニチロ まいわし油漬(トマト) エキストラバージンオイル 100g ×5個 マルハ Amazon マルハニチロ まいわし油漬 エキストラバージンオイル 100g ×5個 マルハ Amazon マルハ いわしレモンスープ EOO6 100g×6個 マルハ Amazon マル…

休日日記 ~荷物襲来デー(引っ越し後初)

休日、今日の出来事です。昨夜はまたもどうでもいいことやってて明け方になってしまう。そして今日は昼頃起床、インターホンで目覚めたが未だ慣れない…あと疲れが残ってるのか少しだるい。出て対応すると荷物第一陣のLEDシーリング照明で受け取った、部屋の…