2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 ~再生

休日、今日の出来事です。昨夜はゲームやりながら飲酒していたら寝落ちしておりました。今月に入って二回目の寝落ち…今回はちゃんとせなあかんな!とは言え今月最後だけど。そして昨夜の活動で売却作戦の送りも完了していた、とりあえず待てば金が入るな。今…

Kazunの積みゲー戦記(深刻なポイント不足)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、アズールレーンクロスウェーブです。<br>アズレンはチマチマとイベント攻略中、とりあえず表マップは全て終了した。まぁ裏マップはどうするかですな、トロフィー多分取ってるし。…

休日日記 ~地獄からの生還者

休日、今日の出来事です。昨夜はどうやら寝落ちしていたらしい、落語聞きながらとはな。寝落ちは余り良くないが仕方ないと言えば仕方ない、自分はもうボロボロだったのだ。都会のルールってのが牙をむいて迫っているぜ…何でこうなっているのやら。状況は少し…

Kazunの積みゲー戦記(グリザイアの再開?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、アズールレーンクロスウェーブ、グリザイアの迷宮です。<br>先ずはレギュラーのアズレン。復刻イベ攻略はB-2まで、あとは通常マップの10-4が支配海域になりましたまぁこの調子でど…

休日日記 ~だから電話するやめちくり~!

休日日記、今日の出来事です。昨夜は…と言うかここ数日マジで疲れてて体力の限界を感じていた。そんなこんなで仕事が終わった後は体力回復のため美味いものを食べることにした。給料も入ったんで倉田てつを氏のお店で久々にステーキを食す。帰ってからは適度…

Kazunの積みゲー戦記(有終の美のVita)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーンです。攻略終了したゲームはグリザイアファントムトリガー03&04でした。<br>先ずは終了したグリザイアから。いや~グリザイアシリーズも久々でしたが面白かったですね!前回の某夏…

休日日記 ~病後の戦い

休日、今日の出来事です。昨夜は予定作りのため色々と調べたり洗濯を忘れて寝る前に始めたりで寝るのが遅くなった。そんなこんなで起きるのは少し遅く、まぁ休まないとマズイことになるからな。実は前回の休みはあまり休まなかったせいか大変なことになって…

Kazunの積みゲー戦記(飯テロやめてー!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、グリザイアファントムトリガー03&04です。<br>アズレンは適度にイベント進めつつ通常マップを攻略。ハードもようやく10章全て埋めた、あとは11章や通常の12章くらいか。次のイベ…

休日日記 ~落語こそ日本の文化!

休日、今日の出来事です。昨夜はやや遅くに就寝、マンガ図書館でまた色々と読んじまった。そんなこんなで今日は昼に起床、最近寝ているときに無意識にエアコンをつけるらしく起きたらだるいってのが多い。今日は寝る前に除湿に変えておいたからな、だるさ軽…

Kazunの積みゲー戦記(一年ぶりの夏終わる)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、グリザイアファントムトリガー03&04です。攻略終了したゲームはサマーポケッツでした。<br>先ずは完了したサマポケ、休眠期間があったとはいえ完了まで約一年かかってしまった…長…

休日日記 ~癒やし!7月三連休・最終日

休日にして連休最終日、今日の出来事です。昨夜は疲れで程々に就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえずよく寝た感はあり疲れもある程度は取れたようだ、疲労回復の薬も効いてくれたようだな。そして今日の目的は売却作戦とリサイクルの完了、秋葉原・浅…

休日日記 ~癒やし!7月三連休・中日

休日にして連休中日、今日の出来事です。昨夜は適度に就寝、今日は昼前に起床しました。とりあえず作っておいたカレーを食べよう、そして今日も出発だ!そんなこんなで食事をしつつメールチェック…ネットショップの査定メールも来たし連休中に必ず送らなけれ…

休日日記 ~癒やし!7月三連休・初日

休日にして三連休の初日、今日の出来事です。先ず本題に入る前に昨日まで…ここしばらくの5連勤お疲れと自分自身を褒めてやりたい。朝出勤して夜帰宅、家に帰ると日を跨ぐ前ってのがザラ!何のための早番だったのか!しかも日に日にトラブルも増えて4日目が最…

Kazunの積みゲー戦記(どっちも早く進めろ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、SummerPoketsです。Vita最終候補のグリザイアもついに登場!これで終わりになるか?<br>アズレンはイベント攻略中、ハードのD-3まで到達したのであとはクリアするだけ。まぁ最強の…

本日の買物 8/3

月一購入の物がやってきました。<br> グリザイア ファントムトリガー 03&04 - PS Vita 発売日: 2018/08/02 メディア: Video Game 売却作戦の一環でしばらく全く使っていないVitaを売却してしまう計画がある。もうほとんどソフトも出てないしやりたい物もないかな…

休日日記 ~時間制限や出口レジ戦法とかひでぇ

休日、今日の出来事です。昨夜は適度に就寝、今日はインターホンで目を覚ました。ああ、アマゾンが来たか…意外に早かったな!受け取って二度寝。その後あまり眠れなくなったので起床、早速飯の準備をしつつ達成目録を確認する。・再び来たぜ!秋葉原編・再び…