2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の買物 8/30

前々から頼んでいた漫画がやってきていました。<br> ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース 8 (チャンピオンREDコミックス) 作者:余湖裕輝,ブラッドレー・ボンド,フィリップ・N・モーゼズ,田畑由秋 秋田書店 Amazon ヤモト=サン可愛い!そして強い…

休日日記 ~恐怖の健診再び

休日、今日の出来事です。昨夜は兎に角疲れて就寝した、仕事が全日の勤務に加え終わってから送別会があったので。職場を離れるのは自分では無く長く居た店長代理、何か無駄に壮大な感じで行われて長時間の残業に…。この人には一応お世話にはなってたがイマイ…

休日日記 ~ファンなら当たり前!

休日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、今日はインターホンの音で目を覚ました。再配達頼んでた奴か、とりあえず受け取る…どうやら結婚した友人の内祝いらしい。一先ずはあとで確認するとしてもう少し寝よう、そんなこんなで二度寝して昼頃に…

Kazunの積みゲー戦記(転職ラッシュの末に)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ミートピアです。<br>アズレンはレベル上げつつ復刻マップを攻略中です。併用して経験値上げや開発艦の進歩など色々とやっていったり。まぁ次回のイベントまで強化かな?ゆっくり…

休日日記 ~温泉休日・懐かしグッズも一緒

休日今日の出来事です。昨夜は程々の時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえず暑くて余り寝た感じがせず少しだるい…仕事も少々ハードで二日前に久々に寝落ちしちまったしな。そんなわけでリフレッシュしようというのが今日である、ワクチン打ってか…

休日日記 ~八月連休Part2二日目

休日にして連休二日目、今日の出来事です。昨夜は程々の時間で就寝、今日は電話で目を覚ました。頼んでいた荷物だがまたも住所が分からないか、やれやれだな。起きて受取二度寝、そして昼頃に起床…早速飯にするか、あとやってきた荷物の検品もしなくちゃな。…

休日日記 ~八月連休Part2一日目

休日にして連休初日目、今日の出来事です。昨夜は調子に乗りすぎて朝方に就寝、今日は昼前に起床しました。とりあえず今日明日連休なので何をするか?少し考えていた案をまとめる。同時に用意していた飯を食いつつ、先日から利用していた漫画購読サイトの無…

Kazunの積みゲー戦記(だるくて進まず)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ミートピアです。<br>アズレンは相変わらずで掘りをしつつ自軍強化中。コロンビアも出ないか、まぁ気長にやるけどな。とりあえずは大きな進展は無いので今回はこの程度。ミートピ…

休日日記 ~恐怖のワクチン二回目連休2日目

休日にして連休二日目、今日の出来事です。昨夜は体力と症状の限界を迎えて就寝、今日は寝たり起きたりを繰り返していた。検温するとまさかの38度!そして前回以上に腕が痛い!体はめっちゃだるいと三重苦であった。喉が渇くので当然水を飲むが、そうなると…

休日日記 ~恐怖のワクチン二回目連休1日目

休日にして連休初日、今日の出来事です。昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は昼前に起床しました。いきなりだが今日は予定がある、コロナワクチン接種の二回目になるのだ。とりあえず飯を食べて出撃することにした、なおその他の予定は以下の通り。<連休中…

Kazunの積みゲー戦記(どんどんばかりですな~)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ミートピアです。<br>アズレンはイベント終了で準備期間に入ったため適度に強化しつつ掘り継続。コロンビア出ねぇな、こいつが出ないと先に進めないのだが…。あとはレベル120キャ…

休日日記 ~普通っぽい一日

休日、今日の出来事です。昨夜は疲れでそこそこの時間に就寝、今日は電話で目を覚ましました。相手はアマゾン宅配員、またかよ…何故に自宅を特定できないのだ?まぁ最近はそういうときのために休日受取にしているが…(今回は仕事で使う物だから尚更だった)そ…

本日の買物 8/2

色々とやってきました。<br> アズールレーン コミックアンソロジー Breaking!! VOL.5 (DNAメディアコミックス) 作者:kakao,ダービー,東大路 ムツキ,pote,緑青 黒羽,あく,上ノ竜,丑露 ムキ,柿野 なしこ,3104,シヲリイタ,高原 由,ばつ,びんせん,ふみー,右の人みつ…

Kazunの積みゲー戦記(色々と・終わりそうだが・どうするか~謎の川柳)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、閃乱カグラBurst Re:Newal、ミートピアです。<br>アズレンはアイマスコラボイベントはほぼほぼ終了、一応やり尽くした感はあるかな。今はポイント稼ぎつつキャラのレベルアップを…

休日日記 ~八月いきなり連休その2

休日にして連休の二日目、今日の出来事です。昨夜は疲れによってほどほどの時間に就寝、今日は昼頃に起床しました。とりあえず蕎麦を用意、あと何か無性に食べたくなってたポテトチップスをかじりつつ達成目録を確認する。またコレステロール上がるかも知れ…

休日日記 ~八月いきなり連休その1

休日にしていきなりの連休一日目です。昨夜は飲酒して少し遅くに就寝、今日は荷物受取のために起床しました。少しだるかったが明日も休みなのでここは体に鞭打って起床。そして飯の支度をしつつ連休中の達成目録を確認する。<連休の達成目録>・荷物受取・…