2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(金と愛)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 世界樹はようやく最初のボスを撃退!平均レベルは8くらいです。 次のダンジョンに到達して適度に戦っていますがやはりチームエディットでの…

休日日記 〜こういうカードのテープ部分って何で剥ぎにくいのか?

休日、今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 また何度か起きてしまっていた…最近疲れが取れにくいのはこれが原因か? 来月また新しい睡眠改善薬(一応天然物で薬では無い)を買ってみるが効けば良いのだがな。 そんなこんな…

Kazunの積みゲー戦記(継続は力だけど時間が無いの巻)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 世界樹は前回から進行は少々、レベル上げしたくらいです。 あとは金がなくなったので適当な冒険者を登録して装備を売り飛ばし消すと言う外道…

休日日記 〜地獄からの生還者

休日、今日の出来事です。 昨夜は朝まで戦艦少女のイベントやっていました。 正直諦めかけたりキレまくりでしたが何とかクリアした…まさに傷だけの勝利だな。 さすがに掘りや戦利品交換までは出来なかった、まぁ仕方ない…ユニットはまた手に入る機会が来るだ…

休日日記 〜戦い済んでまた戦い

休日、今日の出来事です。 昨夜は少々遊んでいて遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 とりあえず今日明日連休だ、何をしようかと思うが木曜病院休診と台風襲来のため早くも苦戦の予感であった。 そしてスマホゲー・戦艦少女のイベント攻略のことも考え…

Kazunの積みゲー戦記(タフな奴ら)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 世界樹は現在第一迷宮攻略中、ボスに挑む前のレベル上げ中です。 とりあえずそこそこ強くなったので雑魚敵も軽く倒せるようになってきた。 …

休日日記 〜料理とゲームに明け暮れる

休日、今日の出来事です。 昨夜は遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 今日は本来仕事だったが何やかんやで休日になってしまった、連続勤務だったけど少し楽になったわけだ。 そんなこんなでダラダラとゲームや動画などをする。 ここしばらく疲れと忙…

Kazunの積みゲー戦記(実家に帰宅SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 世界樹はようやく全職業の名前が決まったので進行開始です。 とりあえず最初のクエスト終了してミッション発動、いきなりボスも出てきたので…

休日日記 〜盆休み2018

休日、今日の出来事です。 ここ三日実家に帰省しておりました。 いや〜初日は準備中に寝落ちしてしまって起きたらバス発車45分前とはな…。 やはり体力つけないと駄目だな、最近寝落ちが酷いわ。 筋トレを再開しようと思いつつ、帰省してきたわけであった。 …

Kazunの積みゲー戦記(時間が無いので手を抜く回)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。 世界樹は現在キャラメイク中、時間が無くなかなか進まず辛いな。 折角シリーズ通しての厳選された職業が出るのだからと全職業登録して冒険出…

休日日記 〜スーパー理髪デー

休日、今日の出来事です。 昨夜は珍しく激怒状態で深夜散策から帰宅、怒りのまま就寝しました。 どうにも仕事がクソ過ぎてな…何であんなん売らないといけないか理解に苦しむ。 大体早番だったのに残業させやがって!くっだらねぇ茶番ロープレとかやってらん…

Kazunの積みゲー戦記(戦国時代〜6本の家庭用とと4つのスマホのゲーム達)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーン、龍が如く極です。 ゲーム増えたね〜各個撃破で頑張ろう。 世界樹は無料DLCを入手、準備完了させてギルド名決めたりしてるところで中断です。 まぁ…

本日の買物 8/3

色々と頼んでいた物が大量にやってきました。 蒼き鋼のアルペジオ(16) (ヤングキングコミックス)作者: Ark Performance出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2018/07/30メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る蒼き鋼のアルペジオノベライズ (ヤ…

休日日記 〜沖縄作戦・本格始動!

休日、今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝、今日はインターホンで一度目を覚ました。 通販だったのでとりあえず受け取り、その後二度寝しまくり昼過ぎに起床しました。 今日の行動としては夏風邪が未だしつこいので病院か? 大体八割くらい治ってるとは思…