2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休日日記 〜水面下の沖縄

休日、今日の出来事です。 昨夜は色々とやってて明け方に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 とりあえず前回からの風邪が未だ治らないので通院を考えていた。 だが調べてみると前回行った病院は休診…だから何でこうなるのよ! いつものところに行こうか迷う…

休日日記 〜冷房病と風邪の恐怖

休日、今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日は何度か寝たり起きたりを繰り返していました。 4〜5日前から風邪をひいたらしく凄いだるい…特に喉がやばいらしく咳が出まくりそのたびに起きていた。 本当に苦しいが熱がそこまで出てないのがまだ救…

Kazunの積みゲー戦記(殴り合い宇宙)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーン、グリザイアの迷宮、龍が如く極です。 戦艦少女は建造イベント中です。 しばらく建造繰り返してみたけどモスクワなどのいくつかの新キャラが手に入った。 目標はキ…

本日の買物 7/20

通販では無いですが、一つ購入です。 龍が如く 極 新価格版 - PS4出版社/メーカー: セガゲームス発売日: 2017/09/21メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見る前述しすぎて説明不要って感じだとは思いますが、一応紹介。 初代はカーアクション…

休日日記 〜芸が如く

休日、今日の出来事です。 昨夜は連勤で疲れまくりのなか夜間出撃して疲れがマックス状態に。 帰宅してからも座椅子で座ったまま寝たりで、いい加減真剣に寝たのは朝になってからだった。 起きたのは昼過ぎ、とりあえず飯を食うか…と思うが会社からラインが…

本日の買物 7/14

ボーナス効果で色々と追加購入でした。 しっぽの声 (2) (ビッグコミックス)作者: 夏緑,ちくやまきよし,杉本彩出版社/メーカー: 小学館発売日: 2018/05/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る早くも2巻購入に動いてしまいました。 相変わら…

Kazunの積みゲー戦記(金が無いのに建造だ〜)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはグリザイアファントムトリガー01&02、戦艦少女R&アズールレーンです。 グリザイアは今まで寝かせてたのをようやく開始、迷宮終わってないのに開始かよ! 始めて見るとストーリーは初代の後話…

休日日記 〜列車の日

休日にして連休二日目の今日の出来事です。 今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会の日でした。 とりあえず今回は開催地が違うので列車で移動する必要があった。 先ず昨日の日記でも書いたが元クソ本ゲーム屋にて炊飯器など要らない生活家電品を売りつけた…

休日日記 〜金策大作戦と買い物大作戦

休日、今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼前に起床しました。 インターホンが鳴ったので目を覚ましたが荷物が来たのか?確か20日の予定とか聞いてたはずだが? とりあえず出てみると本当に荷物で受け取る、ボーナスで買ったシェーバーと本棚…

Kazunの積みゲー戦記(そういやアニメ版もありましたな…黒歴史だけど)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーンです。 攻略終了したゲームはスーパーロボット大戦Xでした。 先ずはクリアしたスパロボから。 いや〜意外に時間がかかりましたね、当初は六月入るまででのクリアの…

休日日記 〜今がそのときだ!

休日、今日の出来事です。 昨夜はスパロボ・その他やってて朝方に就寝、とりあえず正規ルートが終わった! いや〜長かったな、残りはifルートでたった3話!あともうちょっとなんだよ! 他には通販の追加購入を考え色々と注文した…すっかり忘れていたがボー…

Kazunの積みゲー戦記(ついにここまで…!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦X、戦艦少女R&アズールレーンです。 スパロボは現在50話攻略中です。 ここが終われば残すところ2話!一気にたたみかけたいところですが、忘れてはいけないifルートもあ…

休日日記 〜ババアと無能な上司達

休日、今日の出来事です。 昨夜はあまりの疲れに寝落ち、ここしばらく本当に大変だったな。 悪天候もさることながら、アホな上司の相手は本当に疲れるのぅ…。 夕飯も久々に外食で豪勢にしようと思ったが、金が無かったのと食材が大雨で届かないのか営業中止…

Kazunの積みゲー戦記(スーパーエースな部隊)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦X、戦艦少女R&アズールレーンです。 スパロボは現在45話攻略中、いよいよシナリオも大詰めといったところです。 前回の記事に資金稼ぎをしまくったことは書きましたが、…

本日の買物 7/3

月一の買い物です。 てか何で一部発送別で遅れてんのよ! [メレル] ウォーキングシューズ ジャングルモック メンズ メンズ Pewter US 8.5(26.5 cm) 2E出版社/メーカー: MERRELLメディア: ウェア&シューズ購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) …

休日日記 〜音ゲー再開計画

休日、今日の出来事です。 昨夜は何度かの寝落ちをしつつ朝方就寝、今日はインターホンで目を覚ましました。 何かと思ったが荷物か、昼過ぎの指定だったが早く来たんで受け取ろう。 その後も寝たり起きたりを繰り返して昼過ぎに起床、変な寝方してるので少し…