2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(飲酒ゲームプレイ、駄目絶対!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、SummerPoketsです。<br>アズレンはイベント攻略中、ハードのB-2まで終了しています。ユニットも全て揃ったしあとはレベルを上げて突破すればフレームも手に入るかな?兎に角今はこ…

休日日記 ~立川開拓編

休日、今日の出来事です。昨夜は色々とやってて遅くに就寝、ハンバーガーとカップ麺というジャンクフードまみれの食事をとったら気分が少し悪くなった…。まぁそれ以外にもファミコン版女神転生2クリア動画なる懐かしい物を見ていて時間を使ったのもあるが。…

Kazunの積みゲー戦記(さっさとやれぃ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーンです。サマポケ疲れのためまさかの休止!何とかブーストしなけりゃな!<br>アズレンはイベント攻略中、ハード10-4はあと一歩と言うところでのイベ突入になった。現在はB-3の攻略中で…

休日日記 ~不毛で動けない何だか分からなかった休日

休日、今日の出来事です。昨夜は疲れていたため寝落ちしてしまう。そして今日は昼前に起床しました、いつもより大分早めでしたね。とりあえずいつも寝落ちしたときと同じパターンで後片付けや食事の仕込みを済ませ再度就寝しようとした。しかしながら近所で…

Kazunの積みゲー戦記(まさかの強敵)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、SummerPoketsです。<br>アズレンは次回イベントへ向けて掘り+自軍強化中です。まぁあんまり書くことが変らないのだけど今回は一つ…10-4のハードをロイヤルレベル120最強チームで…

休日日記 ~強制イベントは困るんよ

休日、今日の出来事です。昨夜は色々とやってて結構遅くに就寝、今日は朝の電話で目を覚ました。そうだ、エアコンの修理に来るんだった…しかも二時間後かよ、おちおち寝ていられねぇな。結局眠かったのでそのまま居眠りを続行したがインターホンで再び目を覚…

Kazunの積みゲー戦記(連休ちょっとだけSP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、SummerPoketsです。<br>アズレンは通常マップついに12章到達!ただし11-4の掘りとかのためしばらくはやらない予定でもあったりする。ハードもそろそろ開放したいけどな、なかなか…

本日の買物 7/16

ボーナスおかわり分ですかね。<br> シャープ ヘルシオ ホットクック 1.0L 無水鍋 自動調理 無線LAN対応 ホワイト KN-HW10E-W 発売日: 2019/11/28 メディア: ホーム&キッチン 今回の目玉!ついにやってきたほったらかし料理機器ホットクック!買った理由としては…

休日日記 ~七月連休Part2

休日にして連休二日目の今日の出来事です。昨夜は適度に就寝、枕が変ったので最初は変な感じだったがよく眠れたようだ。荷物も起こされる結果にはなったが早く来てくれたな、さすがはヤマト!おたくの住所が分からないとほざくどこかの運送屋とは大違いだぜ…

休日日記 ~七月連休Part1

休日にして連休の今日の一日目です。昨夜は色々と漫画を読んでいた、マンガ図書館Zなるサイトを偶然発見…!以前の某村みたいに危険サイトと思ったが普通に健全サイトだった模様、そんなわけで懐かしい漫画を読んだ。電撃ドクターモアイくんとか半熟忍法帳と…

Kazunの積みゲー戦記(やっぱ書くこと少ねぇ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、SummerPoketsです。<br>アズレンは11-3掘り終了、ようやく川内も出た。そして適度に自軍強化中、そろそろ11-4ハードとか12章とかやっていきますかサマポケは数日進行、話が進んで…

休日日記 ~新たなる力

休日、今日の出来事です。昨夜は飲酒とゲーム動画を視聴して気がつけば朝になっていた。前々からの予定が立ち消えになったから気が緩んだか、そして今日一日どうするか。とりあえずは飯、同時に昨夜の動画の続きを視聴。ロックマン動画みたら久々にやりたく…

Kazunの積みゲー戦記(短編は助かるが…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ミスタードリラーアンコール、SummerPoketsです。<br>アズレンは変らず、次回アップデートでまた色々あるらしいのでそれまで待とう。ドリラーはレベル2アトラクションをちょぼち…

休日日記 ~落語デー再び

休日、今日の出来事です。昨夜は疲れて意外と早くの就寝、今日は昼ぐらいに起床しました。昨日は前々からの部屋のエアコン故障により暑苦しい夜が乗り切れずに仕事がガタガタ。シフトも遅番なら助かったかも知れないが早番に変更されたのが拍車をかけた。た…

Kazunの積みゲー戦記(掘り進め!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、ミスタードリラーアンコールです。<br>アズレンは変らず掘りとエセックスイベント攻略中。もう書くこと無いので省略、レベルアップくらいしか進展もないので。ドリラーは期待の新…

本日の買物 7/4

七月定期予算購入の物が届いていました。<br> 通年物 ビジネススラックス ブラック(ウエスト94cm、レングス70cm) メディア: ウェア&シューズ (シトラスヒルズ) CITRUS HILLS裾上げ済ピンストライプノータックスラックス (ウエスト85(股下76), グレー) メディ…

休日日記 ~散歩の秋葉原

休日、今日の出来事です。昨夜は朝まで遊んでしまい遅くに起床してしまう。さらに起床時間が佐川の再配達をしてしており荷物が来るギリギリの時間でもあった。とりあえず荷物を受け取るために待機、あと横須賀イベントどうするか考える…時間的に遅くなってし…

Kazunの積みゲー戦記(やっぱり書くこと無ーし!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。現在攻略中のゲームはアズールレーン、SummerPoketsです。<br>アズレンは変らずイベントと掘りの途中か。とりあえず書くことが少なく状況が変らないので略。サマポケはまたまた数日通過、ヒロインと結ばれそうな雰囲気…

本日の買物 7/1

本日と言うより六月最後の購入分の紹介。<br> 邪神ちゃんドロップキック(11) (メテオCOMICS) 作者:ユキヲ 発売日: 2018/08/12 メディア: Kindle版 邪神ちゃんドロップキック(12) (メテオCOMICS) 作者:ユキヲ 発売日: 2019/04/12 メディア: Kindle版 商品券で先買…

休日日記 ~浅草爆笑珍喜劇の巻

休日、今日の出来事です。昨夜はカレー作りをやって就寝、運動もしたかったが雨なので中止した。そして今日は昼過ぎに起床、とりあえず作ったカレーを食べる…やっぱうめぇぇぇ!時間も早いところで今日は何をするか考える。・落語in浅草・皇居編・久々の秋葉…