2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜お父さんか?おじいさんか?

今日の出来事です。 昨夜は寝落ち、今日は昼過ぎに起床しました。 とりあえず寒いが布団から這い出して飯にする。 動画などを見つつ次の積み処理をどうするかなど考えていた。 あとアマゾンのサイトを見ると頼んだ荷物も明日到着予定だが状況が配達中に、い…

今日の出来事 〜わははははは!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 少々だるいが明日行けば休みなので粘ることにする。 さーさっさと終わらせて活動に積み処理じゃい! 今日の仕事は補充やデスクワークあたり。 三月からレジのシステムが変わる…

今日の出来事 〜楽して生きようぜ!

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 珍しく目覚めはいいのと今回は明日明後日で休みが来るので少し張り切るKazun。 さぁさっさと仕事終わらせて活動なり積み処理なりするぜぃ!二日くらいやってやる! そんな…

今日の出来事 〜沈んでしまえー!

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか就寝、二度寝して昼ごろに起床しました。 とりあえず疲れは取れた、飯でも食ってゲームを攻略しよう…もうすぐだしな! そんなこんなで行動開始…さぁクリアするぜ〜! あと飯の準備中に荷物がやってきた、前々に頼んだ…

今日の出来事 〜一人の給料日

今日の出来事です。 昨夜は早寝シフトで就寝、今日は早起きしました。 また今日一人とは…何ともだるいな、早く乗り切って休みに行きたいのだが。 そんなこんなで今日も出撃、終われば給料と休みだから何とかするぞ! 今日の仕事は総合業務、しかも商品が来な…

今日の出来事 〜早く呼びましょ陰陽師!

今日の出来事です。 昨夜は良く眠れず少し遅くに就寝しました。 調子に乗って心霊スポット調査とかやってたらめんどいことに、う〜む…。 いつもの時間に起床するもやはりだるい、今日はきつくなりそうだな。 今日の仕事は補充やバイト管理。 だるさで能力は…

今日の出来事 〜眠い独り舞台

今日の出来事です。 昨夜は早寝シフトで就寝、今日は早起きでした。 あ〜相変わらずだるいな、早起きってのは苦手だ。 今日の仕事は総合的な業務である。 始まるなり忙しい朝、ダルダルな昼と続いていった。 昼からはやることなくなって暇、夜もやることがな…

今日の出来事 〜変わらない日

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に寝ていつもの時間に起床しました。 今日からまた仕事か、一応4連だからまだマシだがな。 今日の仕事はいつもの補充やバイト管理である。 献血の反動からか少々だるい、そして眠い…。 何とか昼間まで耐えるKazun、ふ…

Kazunの積みゲー戦記(やりたい放題w)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦BXです。 スパロボは現在42話攻略準備中です。 隠し要素は全て取得中のスパロボ!鬼門だったAGEユニット数体で合計撃墜数500以上も何とか達成しました! これで優先的に…

今日の出来事 〜ご飯がうまいのはいいことです

今日の出来事です。 昨夜は明け方に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 ふぅ〜寝た寝たよく寝た、体力も大分回復した感じだぜ。 それでもベッドを無駄にゴロゴロし、完全に動けるようになってからは飯を食うことにする。 今日の目標は活動と献血か?あとは…

今日の出来事 〜連勤最後の日・二月

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 ようやく今日で連続勤務も終わりか、いや〜長かったぜ! 普通の時間に出れるし兎に角一日乗り切ろう、これで…終わらせる! 今日の仕事は補充&バイト管理。 開始前から体がだ…

今日の出来事 〜地獄を越えて

今日の出来事です。 昨夜は早起きシフトで就寝、今日は早起きしました。 例によって今日も責任者か、どうにもめんどいな…。 眠い中で出撃、ふぅ〜連戦ハンデもあって苦しいぜ。 今日の仕事は前述のとおり責任者、正直一日中なのでしんどい。 しかも今日は特…

今日の出来事 〜沈みましたね

今日の出来事です。 昨夜は早起きシフトで就寝、今日は早起きしました。 だるいが…今の私は気分がいいと高揚状態は続いていた。 一先ず明日明後日仕事を済ませて活動しますか、やってくるぜ! 今日の仕事は監督業務、明日明後日続くのだからだるい。 何とか…

今日の出来事 〜気分は最高!ざまあねぇなw

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯を食って出撃、今日は早上がりな日だし楽は出来そうだな。 余裕こいて家を出る、ふぅ〜終わったら何をするかな。 今日の仕事は補充メインである。 何度も書くが早…

今日の出来事 〜収穫を待て!

今日の出来事です。 昨夜はスパロボが長引いて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずカレーブーストも終わったが普通に飯を素早く食べて出撃した。 何か今日は寒いな、てか雪か…まだまだ冬だからな。 今日の仕事は補充メインのバイ…

今日の出来事 〜宇宙と書いてそらと読む

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くに就寝、何か変な夢を見て起床した。 よく分からんが宇宙ステーションのようなところを冒険したな、息ができなくて参ったが(鼻炎関係が原因か?) まぁどうあれカレーブースト(今日で終わり)を食べて出撃する。 ふぅ〜…

今日の出来事 〜相棒おもしろいぜ〜!

今日の出来事です。 昨夜は疲れていましたが遊びまくり、気がつけば朝方でした…。 昼過ぎに起床してとりあえず動くことにする。 先ずは飯か、昨日の続きで「相棒」の視聴や積みゲー処理をしつつ準備していく。 夕方辺りに重い腰を上げて家事を始める、そこで…

今日の出来事 〜地獄の終わりその1

今日の出来事です。 昨夜は早起きシフトで就寝、今日は早くに起床しました。 とりあえず出陣するか、何ともだるいのだがな。 ここまで連戦ハンデと早起きでだるいな、ふぃ〜。 今日の仕事は総合的な業務、客足はそこそこ多いほうである。 例によって忙しい朝…

今日の出来事 〜続・暇デー

昨夜は定時就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 例に拠ってカレーブースト、そして出勤する。 まぁこの辺書くことも無いな、そして明日でようやく仕事も休みか。 今日の仕事は補充とバイト管理である。 忙しい朝を過ぎてそれなりに補充、新商品も来な…

今日の出来事 〜暇なのは苦手なんだ

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 カレー期間中なので早速カレーブーストして飯を済ませて出撃する。 通勤中のスパロボも稼ぎに入ったか、早いところ終わらせて次に進もう。 今日の仕事はいつもの補充とバイト…

今日の出来事 〜水曜は暇フラグ

今日の出来事です。 昨夜は早起きシフトで就寝、今日はいつもより早くに起床しました。 またまた面倒な早起きデーであるか、まぁ水曜だから暇にはなりそうだが。 カレーブーストも発動せずに今日も駆け足、ふぅ〜だるいわ。 今日の仕事は総合業務、客足は水…

今日の出来事 〜再開の仕事

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 早速昨日作ったカレーを食べて出撃、ブーストは出来なかったようで朝から走ることになった。 この感覚も久々か、まぁいいものではないがな。 今日の仕事は補充多めのバイト管…

今日の出来事 〜遅い正月休み完了

今日の出来事です。 今日は実家から帰還しました。 いや〜長時間のバスは毎度毎度疲れますな、帰ったら何も出来なくなるわ。 これに関しては本当に慣れない、だからバスは嫌い、やれやれだぜ。 帰還してからは荷物を待つ、しばらくして実家からの救援物資と…

Kazunの積みゲー戦記(改造魔)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦BXです。 スパロボは現在33話攻略中、レベルは高いキャラで60以上にもなりましたw。 隠し要素は一応全て取っているようです、部隊ポイントがもらえる=達成なので分かり…

雑談2/6

この日はバスで帰ってクタクタ、夜に調査出撃予定。 次の日は親に連れられてどっか行くと思うので気が向いたら補完予定。

今日の出来事 〜最後の戦い

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 ようやく連続勤務も今日で終わりという事実、そして明日から連休である。 まぁ一日何とかなると思うしさっさと終わらせてこよう、そんなこんなで今日も出撃する。 今日の仕事…

今日の出来事 〜FAXとか時代遅れ

今日の出来事です。 昨夜は早起きシフトで就寝、今日は早起きしました。 連続勤務も5日目で連戦ハンデもきつく早起き二日目という地獄地帯。 それでも仕事に行かないわけにもいかないので家を出る、ふぅ〜眠い眠いな。 今日の仕事は昨日に続き監督業務であ…

今日の出来事 〜早起き三文も得しません

今日の出来事です。 昨夜は早出シフトで就寝、今日は早起きしました。 今日は店長の居ない仕切り日かよ、早起きはやはりだるいわ。 そんなことを考えつつ飯を食べて出撃する。 そろそろ寒さも収まってきてはいるが、それ以上に眠気と連戦のだるさが辛い。 何…

今日の出来事 〜俺たちが、地獄だ!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず毎日変わらない飯と準備で職場に向かった。 今日の仕事は補充多めのバイト管理、客足はそこそこ。 今日は新商品が来るのと早上がりと聞いていたので少し張り切るKaz…

今日の出来事 〜今日から二月

今日の出来事です。 昨夜はスパロボとハンドクリームでやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず飯、そして普通に出撃した。 ふぅ〜残り5日で早起きもありか…どうしたものか。 今日の仕事は補充多めのバイト管理であった。 とりあえ…