2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜ユニバース!

休日、今日の出来事です。 今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。 何というか、起きてから会うまでが大ハマリかと思ったぜ…。 何とか無事に出来て、本当に良かった良かった…。 そんな今回の模様はそのうち作成予定。 また泊まりの日にでも…

業務日誌 〜眠れぬ夜の大逆襲

業務日誌、今日は短編移動型販売所の勤務でした。 昨夜は眠れぬ夜、大ゲーム大会のために半分徹夜。 朝方90分程度居眠りし、そして今日は出勤したというわけですよ。 だるいと言うか何と言うか、変な感じ…。 そしてテンションの高いKazunでした。 仕事自体は…

今日の非番 〜やった!一つ終わった!

今日の非番の出来事です。 先ずはこの日の業務日誌から。 この日の券売機業務は比較的に楽な一日だった。 完全とは言わないが風邪も大分回復したし、呼出も無し。 ただ少しトラブルがあり、出撃することが数回程度か。 さらに全てが終わった自由時間にあの活…

Kazunの積みゲー戦記(新作続々入荷!)

積みゲー戦記の時間がやってきました。 新規ゲームが続々参入し、最近は大忙しのゲーム日和が続いております。 現在攻略中のゲームは超昂閃忍ハルカ・クドわふたー・世界樹の迷宮3です。 超昂閃忍ハルカはあれからさらに進み、現在40日あたり。 仲間でスバル…

雑談 6/26

明日は泊まりなので二日アップです。 まーた券売機か…まぁ体力も大分回復したし、とりあえずは大丈夫だろう。 前回はあの作業が病欠と言うか、制限時間に引っかかって出来なったからな。 今回は気合を入れてやってやるぜ! 絶対にやってやるんだ…夢を掴むた…

今日の出来事 〜革命戦士にもたまには休みが必要だろう…

休日、今日の出来事です。 昨日は変な時間に長時間昼寝したりして、夜なかなか眠れずに遊びまくってました。 そして起きたらもう夕方か…ふぅ〜。 しかも外は大雨…また外出制限か…。 起きてからはしばらく動画やらゲームやらで過ごすこと数時間。 そろそろ外…

今日の非番 〜もう休めば良かったのでは

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の業務は券売機、前日38℃の発熱をしてなおこの泊まり業務をやることになったKazunでした。 とりあえず昨日は十分休んだのだが、やっぱり辛い今日。 しかも本日やることは券売機のお金を全て回収…

雑談 6/23

明日は泊まりなので二日アップです。 風邪で熱もあるときに泊まりとはな…。 場合によっては早退というある意味美味しい展開もあるかもしれないが、まぁ期待はしないほうがいいだろう。 それ以前に例の活動も出来ないしね、給料も減るし…。 なお今日のネタは…

今日の非番 〜いてぇよー、つれぇよー

今日の非番の出来事です。 まずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務はいつもながらの楽な一日だった。 呼出・トラブル・面倒なこと何も無し、ビバ!平日! そして例の活動を始めるも、朝からの謎の喉痛が頭痛にも悪化したこともあり苦戦するKazunだっ…

Kazunの積みゲー戦記(俺は忍者になる!)

スーパー穴埋めコーナー・積みゲー戦記の時間がやってきました! 前回攻略したゲームは超昂閃忍ハルカです。 超昂閃忍ハルカは先月末のインストールから久々のプレイでした。 しばらくやってなかった分、プレイしまくってかなり進ませましたよ〜! いやーア…

雑談 6/21

明日は泊まりなので二日アップです。 また券売機か…何気に二連続の一回目なんだよな。 そして券売機の金を全て抜く作業の日でもある…何とか早く終わらせて作業したいが、どうか? スランプなうえに時間制限イベントか…まぁ厄介と言ったら厄介。 だが、もはや…

今日の出来事 〜マンガェ…

休日、今日の出来事です 昨夜は色々とやってしまい、気が付いたらもう夕方でした。 今日も志気回復したいし、買わないといけないサプリとか色々とあるんだよな。 いつものようにゆっくりしてると店が閉まる! とりあえず出かけよう! 完全に起きてからは動画…

今日の非番 〜久々の活動非番

今日の非番の出来事です。 まずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は楽な一日だった。 呼出は少々だが、トラブル無し、面倒なのも無し。 仕事も前回に続き記録的速さで終わり、あの作業へといった感じだった。 ただ途中色々と上司を手伝うことがあり…

Kazunの積みゲー戦記(3〜6までが神作でした、7は良作、それ以降は…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました! 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮3、そしてちょっと攻略でFF6です。 世界樹3は前回からそこまで変わらず、14階で立ち往生中。 FOE倒したり、雑魚敵からレアアイテム取ったり、色々とやっています。 とりあえずFOE…

雑談 6/18

明日は泊まりなので二日アップです。 また券売機か、そしてしばらく泊まりの日々が続く。 疲れる反面、あの活動が出来るチャンスが続くのか? 頑張れKazun!先ずは転職という革命を達成せよ! このくらい出来ないと、俺の考える未来の変革なんて難しいからな…

今日の出来事 〜梅雨の日は…

休日、今日の出来事です。 昨夜は疲れて眠っていたため、見事に寝落ちしました。 そして今日は適度な時間に起床、外は雨か…さすがに梅雨だな。 起きてからはいつものようにダラダラ。 先日の漫画の続きや色々と捜索したいものもあったのだが、外がこうだとど…

狂乱業務日記 〜怪奇!誕生日の怨念!破壊された発券機…

業務日誌、今日は早朝発狂業務・別所バージョンの一日でした。 そして人知れず自分の誕生日でした…。 誕生日なのに朝から夜遅くまで仕事…これはやる気も出ないわな。 今日みたいな日くらい言わせてくれ…「誕生日にこんな苦行に立ち向かう人間なんて、世界広…

今日の非番 〜ファーストタイムリミット…

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は楽な一日だった。 トラブルも何も無く、作業も異例の速さで進む! 仕事が全て終わったときは記録的な早さの時間だった。 さて、今日もあの作業をするとしますかね…。 そんなわけで…

Kazunの積みゲー戦記(セリス人気あるよ〜)

積みゲー戦記のコーナーがやってまいりました! 最近は忙しく、ゲームをやるのも一苦労な日々が続いております! 今週も唯一まともにプレイ出来たのは、泊まりの日の夜くらいかよ…。 家では出来なく、職場では出来る…何か間違ってる…。 そしてまともに攻略出…

雑談 6/14

明日は泊まりなので二日アップです。 また券売機か…新たなる決意と思いを得て、Kazunは再びあの作業に取り掛かる。 何というか、久しぶりだなぁ!頑張るぜ! そしてこれからしばらくは泊まりラッシュが続くんだよな。 ただ誕生日の発狂業務を除いては…。 ち…

今日の出来事 〜あーあー果てしないー♪

休日、今日の出来事です。 昨夜は無駄に起きていたため、今日は昼あたりに起床する。 いや〜色々と調べものしてたんだけど、最後に辿り着いたのは無駄だったという結末…。 全く持って悲しくなるね…代わりにゲームをやってりゃ良かったと何度思ったことか…。 …

業務日誌 〜ここにわんわんパークを…

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。 まぁ何かトラブルさえなければ楽勝なこの勤務。 前回は痛い失敗をしたのだが、今回はそうはいかないぜ! 無事に仕事にも出勤出来たし、オマケにガマガエル課長と三流係長もいないときたもんだ! そんなわけで全て…

今日の出来事 〜親、襲来2010

休日、今日の出来事です。 今日は実家から親がやってきました。 12時くらいに来ると聞いていたのに、10時という早い時間に来た親…。 昨日は発狂業務で疲れて寝落ちしてしまったんだ! しかも掃除も途中でまだ終わっていなかった…急げ! 何とか掃除も間に合わ…

狂乱業務日記 〜決してラブじゃないトラブル

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 昨日の惨劇から一日、今日は何とか寝坊せずに起きれたな。 復活したとは言え、冷静になればなるほどヤル気のなくなる話だぜ。 そして今日は金曜日でこのクソ業務か…あ〜ヤル気でねぇ。 そして出勤して昨日説教してく…

業務日誌 〜短編券売機・地獄の一日

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。 「まぁ明日は楽な一日になるだろう、そしてやりたいこともあるし…」 昨夜はそんなことを考えながら就寝した。 そしてこれから起こる惨劇を、Kazunはまだ知らない…。 朝いきなり職場から電話がかかってきて、また業…

今日の出来事 〜繰り返す何とやら

休日、今日の出来事です。 昨夜は寝たり起きたり世界樹やったりを繰り返していて、気が付いたらもう今日の昼になっていました。 さて、そろそろ起きるかね…やらなきゃいけないことは腐るほどあるし…。 そんなわけで今日も活動開始!行きますか! 何時のよう…

今日の非番 〜疲れ疲れの脱力戦記

今日の非番の出来事です。 まずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務は平和な一日でした。 呼出無し、トラブル無し、新人すぐに帰るといったもの。 しかし構成人員がKY人間ばかりと言う、何ともやりにくい感が漂っているのが気になっていた。 また聞き…

雑談 6/6

明日は泊まりなので二日アップです。 また券売機か、新人もいるな、まぁこんなのはまだ許容範囲。 一番めんどくさいのは空気が読めない奴らが大多数の人員配置ということ…。 何でこんなことになっているんだよ! ああ…あの作業を無事にやれるかどうか、本当…

業務日誌 〜カレーは死の香り

業務日誌、今日は販売所の一日でした。 久しぶりにして、久しぶりの場所での勤務。 そして二日酔い+低睡眠+悪夢のトリプルコンボで朝早々から元気の無いkazunでした。 いや〜昨日心霊動画見たのが悪かったのかねぇ? ちなみに悪夢の内容はこんな感じ。 ・…

今日の出来事 〜恐怖のブレーカー殺し電熱コンロ

休日、今日の出来事です。 昨夜はカレー作りをしていたら夜が明けてしまい、発狂業務の疲れもあって気が付いたら爆睡しておりました。 ふぅ〜同時進行でやってたゲームや人工知能開発があまり進まなかったのが泣ける。 こうして起きたら昼か、今日も何かする…