2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(真・メガテンSJあと少し!)

積みゲー戦記のコーナーです。 現在攻略中のソフトは相変わらずの真・女神転生ストレンジジャーニー。 このゲームもクリアまでもうあと一息、あと一歩です! 現在のレベルは89、悪魔全書90%、装備もほぼ最強。 ミッションや依頼も一週目で出来るものはほぼ…

雑談 2/27

明日は泊まりなので今日は二日アップです。 今日のネタ&雑談に行く前に、まず日記がしばらく飛んじゃってすみません…。 仕事が多忙と疲れと遊びすぎた(←これはダメじゃんw)で書く暇がしばらくありませんでした。 そんなわけで二日アップのついでに過去分も…

今日の出来事 〜宇宙一悪運の強い男

休日、今日の出来事です。 昨夜はここ数日の疲れでいつの間にか眠ってしまい、今日は昼ごろに起床。 行ってる掲示板が祭状態でしばらく頑張ってたけど、志半ばで寝落ちしてしまっていたか。 まぁしょうがない…でも電源は消そうな!Kazun! そんなこんなで相…

業務日誌 〜アドレナリンドライブ!

業務日誌、今日は早朝改札+販売所の一日でした。 昨日は残業させられ、今日は早朝出勤と言うこの仕打ち…。 疲れる、金は無くなる、おまけに昨日は活動後の昼間に眠りまくってしまったので夜は眠れずの半分徹夜状態。 ストレスと不眠…アドレナリンが大全開で…

今日の非番 〜花粉の季節、不幸の季節?

今日の非番の出来事です。 まずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務はどこか無駄に忙しい一日だった。 何故かやたらと呼び出し多いし、平日に何でだ? そしてさっさと仕事を終わらせて革命準備をするも、やはりなかなか上手い具合に進まない。 もうす…

Kazunの積みゲー戦記(真メガテンSJ・100時間突破記念)

積みゲー戦記のコーナーです。 最近は専ら真・女神転生SJやっています。 このゲームもついにラストダンジョンに到達し、あとは大ボスとラスボスを残すのみとなりました! そんなわけで総力を挙げてこればっかり集中攻略していますが、ラストダンジョンが異様…

雑談 2/23

明日は泊まりなので二日アップです。 また券売機か…終わってからも残業が決定してるしやれやれだ。 非番の次の日も仕事だしよ〜、早く終わる前に何とかしてくれよ! まぁそんな地獄を終わらせるためにも革命こそが必要なんだ! だから明日こそやらせてもう!…

今日の出来事 〜やってやるぜ!

休日、今日の出来事です。 今日は昼ごろに起床いたしました。 今回は昨夜の出来事とかはこれと言って何もなし。 さぁ久々に普通に起きたから元気に何かしよう! 起きてからはまず昨日の続きで真・女神転生SJを攻略する。 詳しくは積みゲー戦記のコーナーで話…

狂乱業務日記 〜お邪魔キャラをやっつけて、南無三ー!

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 ふぅ〜、いつもながらの低睡眠と早朝の寒々出勤…。 そしてこれから起こる長い業務…。 本当にやれやれ、何時までこんなくだらないことをしないといけないのか…。 この日は豪華なメンバーで基本は暇だった。 隣は友人…

今日の出来事 〜インデックスよりもビリビリ女

休日、今日の出来事です。 昨夜は遊びまくっていたので今日は昼ごろに起床。 ふぅ…疲れも取れた、さあ何かしよう。 復活後は昨日攻略していたゲームの続きを再開する。 しばらくやってた真・女神転生SJもいよいよ終盤! ニュートラルルートでラストダンジョ…

今日の非番 〜革命者Kazun

今日の非番の出来事です。 まずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務はこれと言って何も無い楽な一日だった。 作業は素早く終わり、自由時間もいち早く到来! さ〜て、革命準備をやるか! そんなことを堂々思うも、ここで一つトラブルが発生! 売上金…

雑談 2/18

明日は泊まりなので二日アップです。 またまた券売機か…ふぅ〜早く終われ。 一に革命、二に革命、三四も革命、五も革命…。 今度こそ準備を完成させるぞ!やるぞ! 今日のネタはこれといって何も考えていなかったのでこのままフリートークです。 まずはゲーム…

今日の出来事 〜火炎祭

休日、今日の出来事です。 今日はしばらく激務で疲れていたせいか、夕方あたりに起床してしまいました。 ふぅ〜この時間帯に起きるのは久しぶりだな。 そして気づく喉の痛み…風邪の再発か? そういや先日から微妙に鼻が詰まって仕方ない…風邪じゃなくて鼻炎…

業務日誌 〜だから省いて欲しい

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。 昨日が発狂業務で今日は短編券売機。 いかに短い業務とはいえ、面倒くさいと言うのが本音。 でもやっぱりこの辺は短編業務、何もなくして終わるのであった。 終わった後に革命準備やりたかったけど、結局同僚と話…

狂乱業務日記 〜助けて、ひじりん!

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 相変わらずの早朝出勤、先の長い業務…やる前から嫌になる! 何でこんな業務があるんだよ…。 そして今日も報われぬ血を流す…この戦いに、終わりはあるのか? この日はそこそこに暇な一日でした。 そんなわけでここぞ…

今日の出来事 〜女心がわかんなきゃ、お嫁さんになってもらえません

休日、今日の出来事です。 昨夜は風邪状態でいつの間にか寝てしまい、今日は昼ごろに起床しました。 多少体と間接が痛いような気もしたけど、昨日よりかは随分マシになっていた。 これなら医者には行かずにすみそうだな…やれやれ。 そんなわけで今日の始まり…

今日の出来事 〜東方椰麟祭の巻

休日、今日の出来事です。 今日は広島の東方イベント「東方椰麟祭」に行ってきました! 昨夜は早寝して、今日は早朝に起床するという準備万全状態!(寝坊なんてしないぜ!) そして開催時間を調べてみると、11時からと判明する。 「まぁ早く行っても長蛇の列…

今日の非番 〜明日はどっちだ?

今日の非番の出来事です。 まずは昨日の業務日誌から。 この日の券売機業務はまぁ普通の一日でした。 これといって何も無く始まり、これといって何も無く仕事が進む…。 一つだけ睡眠不足で体調が悪かったが、まぁ休憩中に寝れば治るので気にしなかった。 別…

Kazunの積みゲー戦記(悪魔召喚士−2)

積みゲー戦記のコーナーがやって参りました。 今回はメガテン攻略・まさかの二回! 時間もないので駆け足でやっていきます。 現在第五セクターを攻略終了、第六セクターを攻略中です。 LV52、悪魔全書60%くらい、プレイログはそこそこ埋まってる。 攻略サイ…

雑談 2/11

明日は泊まりなので二日アップです。 また券売機か…ささっと終わらせて革命準備をするぞ〜! まぁ終わるんなら、さっさと終わってくれ! 今日のネタはちょっとしたお知らせと積みゲー戦記です。 まずはお知らせですが…このブログ、何時の間にやら五周年を迎…

業務日誌 〜さよなら、アカデミー

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。 前回に続きまたこの業務、一番短いこの業務。 そんなわけで特筆することも無く、さっさとこの仕事も終わるのでした。 あえて書くとしたら、前回は爆睡の影響でリミッター解除だったけど、今日は寝てなかったので普…

今日の出来事 〜残金124円…

休日、今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ちしてしまい、今日はそこそこ朝に起床。 寂しいことに特に予定もないし、疲れもあるから今日はこのまま寝てもいいかもしれない。 しかしながら何故か眠くはならなかったので、起きることにしました。 「ま…

業務日誌 〜本気を出すにはまだ早い…

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。 昨夜は寝落ちしていたため、睡眠時間は十分すぎるくらい。 さぁ、久々に本気モードの到来だ!やるぜ! そんな感じで仕事はさっさと終わってしまった。 終業時間一時間前とは…新記録だなw。 その後は革命計画でも…

今日の非番 〜居残りバスターズ

今日の非番の出来事です。 先ずは昨日の業務日誌から。 この日の業務日誌は寝落ちの爆睡により体調は万全。 いつも眠気と戦っているのにこの日はそれが無いため絶好調に! 仕事もすぐに終わったぜ!今日こそ革命準備、やってやるぜ! 久しぶりに有意義な時間…

Kazunの積みゲー戦記(悪魔召喚士-1)

積みゲー戦記の時間がやってまいりました。 最近は忙しい中でメガテンSJばっかりやってるKazunです。 レベル46、悪魔全書52%、第五セクター攻略中(もうすぐ終わるっぽい) こいつももう60時間もやってる(10時間くらいは寝落ちだけど)、長い長い! あとは東方…

雑談 2/6

明日は泊まりなので二日アップです。 …といっても諸事情により、過去分アップになってしまっていますけど。 また券売機か、もう終わった話だけど…早く終われ! 今日のネタは積みゲー戦記です。 何というか、過去分アップの埋め直しになってしまって申し訳な…

狂乱業務日記 〜雪の恐怖

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。 相変わらず朝暗いときから出勤。 しかもこの日は土曜日で列車も休日運行で、いつもの時間の列車も無いではないか! 時間ギリギリに何とか着いて、交代相手に小言を言われる…。 仕方ねぇだろ!列車無かったんだから!…

今日の出来事 〜伝説の二人

休日、今日の出来事です。 今日はいつの間にか眠っていたこともあってか、早起きしてしまいました。 またゲームやりっぱなしの暖房つけっぱなし、PCもフル起動中だぜ! しかしまぁ、あれだけ激しい仕事が続けばな…分かるような気もするが。 ただ今回のが終わ…

業務日誌 〜寝落ち生活リミテッド

業務日誌、今日は移動型販売所勤務でした。 実言うと昨夜は布団の中に居たらいつの間にか寝落ちしており、起きたら午前四時とか…。 二度寝して目覚めたら時間ギリギリだった。 ふぅ…最悪な目覚めだな、やれやれだ。 そんなこんなで今日は始まる。 今回の業務…

狂乱業務日記 〜久しぶりだぜ、発狂業務(長)

業務日誌、今日は発狂業務な一日でした。 昨日早朝業務、今日また早朝で発狂業務…この仕事のアホさにもやれやれだな。 しかも今日を乗り切ってもまた仕事と来たもんだ…。 聞いた話によると、今日は日勤者を集めて会議とかをやってたそうな。 この会議は接客…