2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜敵は地獄の派遣会社、戦え自由の戦士Kazun!

今日の出来事です。 昨夜は少し早く寝たのですが、何か凄く眠かったので今日は爆睡してしまい少し遅くに起床しました。 「う〜む、少し遅くなったか…ただ応募も安定期に入ってやることも限られる。一先ずは金策をどうにかしないとな…」 明日からはついに9月…

今日の出来事 〜私を導いてくれ!

今日の出来事です。 昨夜は履歴書などを作ってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に目覚めました。 少し寝坊してしまってなかなかギリギリの時間だな、とりあえず間に合わなかったら不味いので急ごう。 そんなわけで飯と準備を済ませて面接に出発した。 …

今日の出来事 〜新しい朝が来た〜♪

今日の出来事です。 昨夜は夜間作業・朝焼け作戦のため遅いと言うかもう朝に就寝、今日は結構遅くに起床しました。 「うう…この時間に起きると非番を思い出して気持ち悪いな。だが応募は終わった!今日はバイトの応募くらいかな、あと今朝の面倒なことを終わ…

今日の出来事 〜親父包囲網を突破せよ!

今日の出来事です。 昨夜は結局作業が上手くいかず途中で就寝、そして今日はいつもより少し早い時間に起床しました。 布団の中でごろごろしてこのまま頑張って起きるかもう少し粘るか考えていたとき、突如電話が鳴った! とりあえず出てみると前回のコンビニ…

今日の出来事 〜スーパーダラダラデー

今日の出来事です。 昨夜は色々とやってて明け方に就寝、今日はいつもの時間に起きました。 布団干したせいか快眠だったな、もう少し寝たいがここで起きよう…何時までもこうするわけにもいかないからな。 そして今日の勝利条件はハロワの求人検索とデータ完…

今日の出来事 〜いい趣味してるねぇ

今日の出来事です。 昨夜は世界樹やったりで少し遅くに就寝、今日は少し早くに起床しました。 今日はバイトの面接の日なので眠かろうがだるかろうが行かないといけない、いい結果になれば良いがな。 そして準備を整え、時間が来たところで出かけることにした…

今日の出来事 〜ミツバチが可愛いと思える日が来るとは…

今日の出来事です。 昨夜はまたも携帯の充電待ちで寝るのが遅くなり、今日は少し遅くに起床しました。 今日は荷物とかバイト連絡とかのイベントはないからな、早いところ図書館に行かねばなるまい! 急ぎで準備をして出たのだが、既に遅くなってしまっていた…

今日の出来事 〜一進一退の財政

今日の出来事です。 昨夜は携帯電話の充電待ちで朝方に就寝、今日はいつもより少し遅くに起きました。 活動を急ぎたいのもあったが、今日は実家から荷物が来る日であって待たないといけなかった。 あとバイトからの連絡もあるはずだから待ちの一手で過ごそう…

今日の出来事 〜Eくじけぬこころ

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。 「さて、今日はどれからいこうか?早いところ応募もしたいのだが…」 昨日はバイトからの連絡も無かったし追撃する・新たな場所に電話するのも一つの手でもある。 どれもこ…

今日の出来事 〜鳴らない、電話Part2

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに寝て、今日はいつもの時間に起床しました。 「さて…苦肉の支払いは昨日全て終わらせたし、あとは強制送還封じのためにも活動だな。時間も無いし早くデータを作って応募するか」 早速飯と準備をして図書館に向かうことに…

今日の出来事 〜自由のために命を懸けて

今日の出来事です。 昨夜は疲れていつの間にか寝ており、今日は少し早起きでした。 「さぁて、心機一転していい気分だな…どれから始めていこうか!」 何だかんだでSAN値は減ったが、重荷であった実家帰還も終わってさっぱりした気分でもあった。 先ず最初に…

Kazunの積みゲー戦記(実家帰宅SP編)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神、ティンクル☆くるせいだーすRemasterです。 世界樹は現在第二迷宮の地下二階まで到達しています。 依頼もこなしまくったりFOEも狩りまくったりで、ついにレベル30到…

今日の出来事 〜実家より帰宅2012夏

今日の出来事です。 今日は実家より帰ってきました。 いや〜疲れたわ、SAN値直葬・不眠・バスと相変わらず最悪だったな。 それでも援助金を無理矢理だが貰ったし、母ちゃんの御機嫌取りなどはしっかりやってきた。 まぁ今度どうなるかだがな…親父の追撃が来…

今日の出来事 〜地獄の精神攻撃でSAN値直葬・実家編二日

実家編二日目です。 この日は朝に叩き起こされて出かけることになりました。 行ったところは地元のスポットを幾つか。 出雲大社やその神話関係の地域イベント、あとはトリックアートなどを見て回り楽しい時間を過ごしました。 しかしながら昔からこういう楽…

今日の出来事 〜少し遅い盆・実家編一日

実家編一日目です。 この日は朝に起きてバスで実家に帰ることになりました。 いやはや全然寝てなかったのもあったりバスに酔ったりで実家に着いた頃には気分は最悪だったw。 そして実家にて少し遅い昼飯を食べて昼寝をする。 実家ではやることも無けりゃ食…

今日の出来事 〜牛の罠

今日の出来事です。 昨夜は世界樹とかやってて朝方に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 「さて、今日は牛飯屋との戦闘だな!気合を入れていくぜー!」 そんなこんなで家で準備や飯をしながら時間が車で待った。 そしてスーツに着替えて出陣!最近少…

今日の出来事 〜またもこの不遇か…?

今日の出来事です。 昨夜はバイト探索して就寝、今日はいつもの時間に起きました。 「さて、バイトの追加電話するかどうかだな…あと昨日の牛飯屋の面接時間を忘れてしまったので確認しなければ」 そんなわけで飯と準備を済ませ、電話をした。 牛飯屋の方は自…

Kazunの積みゲー戦記(カマキリとワニうぜぇ〜)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神です。 ここしばらくこればっかり集中攻略していますね! まぁ時間がかなりかかるゲームだからな〜、それに3DSLLは重くて長時間に向かない。 世界樹は現在第二の大地…

今日の出来事 〜もう勘弁してくださいだモオー

今日の出来事です。 昨夜はバイト探索から帰ってきて明け方に就寝、今日は少し早く起きました。 「さて、バイトに応募したいところだが…もう一度候補を確認してみるか」 まぁ警備員は出来たらやりたくない、下手したら轢かれるor誘導に失敗して事故になった…

今日の出来事 〜報われぬ魂

今日の出来事です。 昨夜は世界樹+ねとらじで明け方に就寝、そして今日はいつもの時間に起床しました。 「さぁ活動にバイトに偵察に…やることはかなり沢山あるな、どれから片付けていこうか?」 そんな感じで色々とやろうとするも、起きてからは気分が沈ん…

今日の出来事 〜しかし何故に苦境続き?

今日の出来事です。 昨夜は世界樹+ねとらじ+データ作成ちょっとで明け方に就寝、そして昼頃母親の電話で起こされました。 「盆いつ帰るのか?」と言うことだったが、自分でも不明だったので「そのうち帰る」と回答した。 そういやそうだったな、ホテルから…

今日の出来事 〜スカウトする人ってスカウターって言うの?

今日の出来事です。 昨夜はねとらじを聴きつつ世界樹をやって(作業はどうした!)明け方に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ず昨日の警備員の応募をどうするか考えたのだが、今日のコンビニの面接しだいで今後の方針を決定しようと思った。 「さ…

今日の出来事 〜鳴らない、電話

今日の出来事です。 昨夜は世界樹やっていましたが、ねとらじで好きなDJさんの放送が始まり視聴。 夏休み企画で朝までやると言うことで、適度にゲーム・作業をしながら聞いていました。 余談だけど3DSLLは重くて長時間のプレイには向かんな、手と肩が痛くな…

今日の出来事 〜攻めと待ち

今日の出来事です。 昨夜は世界樹+動画で明け方に就寝、いつもの時間に起床しました。 そして昨夜作っておいた紅茶を飲むKazun…よし、ようやく飲めるようになったな!前は飲もうとしたら吐き気まで起こったと言うのに! 「我古傷は癒えたり!復活のとき!打…

今日の出来事 〜一進一退の戦い続く!

今日の出来事です。 昨夜は応募+世界樹+ねとらじで明け方に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 「う〜応募終わって今日は特にやることもないしなぁ、一先ず休息と行くか?」 そんなこんなでいつもよりもダラダラしながら起きて、準備を始めた。 余…

いきなり意味あり気なお知らせ

>2012年7月下旬発送となっておりました、『デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト』キャンペーン冊子に関しまして制作の遅れから、いまだ発送できておりません。発送は、8月中旬〜下旬を予定しております。何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げ…

Kazunの積みゲー戦記(苦節・約一年間…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神、ティンクル☆くるせいだーすRemasterです。 世界樹は現在二階まで到達しております。 進みが遅いような感じかもしれませんが、今回はいつもの大迷宮に加えて小迷宮な…

今日の出来事 〜悲しみを乗り越えて

今日の出来事です。 昨夜はホテルの応募をしてしまおうと考えていましたが、書類が未完成なのと日をもう少し稼ぎたかったので保留しました。 代わりに適当なコンビニ巡りの再出撃をして帰宅してからは世界樹+動画で明け方に就寝、そしていつもの時間に起床…

今日の出来事 〜起死回生なるか?

今日の出来事です。 昨夜は世界樹+動画で明け方まで粘り、今日は少し早くに起床しました。 「さぁ理髪店に行ってからバイトに応募だな!時間があったら活動も再開したいしな…やるぜ!」 そんなわけで先ず銀行に向かった。 今回も定期から引き出し…常用化し…

今日の出来事 〜Kazunは滅びんよ、何度でも甦るさ!

今日の出来事です。 昨夜は世界樹とねとらじで明け方に就寝、そして今日は少し早起きでした。 目的は保険金の納付…全く何時まで前職会社に頼ることになるのかと憂鬱になりながら準備を整えて出かけた。 今日は8月6日…原爆の日でもあった。 やけに人並みの多…