2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜履歴書の量産ってめんどい

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。 昨日の激闘や活動で寝るのが遅くなったのもあって大分だるいが準備して仕事に向かう。 調子に乗って飲酒もしたからな、酒も残っててだるけど行かなければならない。 今日はノリス…

今日の出来事 〜Kazun、激闘の三時間の巻

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、今日は面接シフトで起床しました。 少しだるいがここは気合を入れる、よし!戦ってくるか! 準備をして出撃…ここで勝って暗黒の時代は終わらせる!さぁかかってこいや! 様々な思いを胸に入店、そして戦ってきた。…

今日の出来事 〜もっと強い可能性になれ!

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。 とりあえず活動、そして飯の支度などをしているとラインで会社の来月の勤務表が発表された。 先日申請した休みは取れているのだろうか、そんなことを考えながらダウンロ…

今日の出来事 〜合言葉は勇気!

今日の出来事です。 昨夜は活動で結構遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。 寝る時間が減ってだるい…が、仕事に行かねばならない。 戦いと演習続きのせいかストレスも上がってるな、少々弱気にもなっきている。 何とかテンションを維持しな…

今日の出来事 〜連続なる戦い、そして…

今日の出来事です。 昨夜は活動やってて少々遅くに就寝、今日はいつもの時間より少し即に起床しました。 とりあえずやることも無いので飯を食べて活動、だが時間が少なくてほとんど出来なかった。 休憩時間に何とかできればいいのだがな、やれやれ…。 今日の…

今日の出来事 〜走れKazun!友情の散髪作戦

今日の出来事です。 昨夜は活動応募のため遅くなりながらも就寝しました。 何とか気になっているところ二社の応募は完了した、データも突貫だったが応募しないと何もならないし…以前の大手書店の例もあるし意外に受かる可能性も無いとはいえないしな。 そん…

今日の出来事 〜お怒りKazun、風穴を空ける編

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず寝る時間が少なくなったのと活動をしなければいけないジレンマで苦しむ。 もうちょっとで応募できるのだがな、さてどうしたものか…。 何だかんだで時間になる、本当…

今日の出来事 〜戦いと戦いと戦いと…

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず活動程度しかやることが無いので飯を食いつつ続きをやっていく。 今日もまた時間が来て仕事か、ふぅ〜今日明日で休みだが…。 今日の仕事はほぼスロ、客足はそこそこ…

Kazunの積みゲー戦記(ルーレットなんて確立だから全部賭けちゃえw)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはロストヒーローズ2です。 ロスヒは現在ウィズダムキューブ攻略中、攻略サイトによるとここのキューブの後半までは来ているようだ。 平均レベルは27、スキルは頑張りすぎたか結構覚えさせてし…

今日の出来事 〜自分育成ゲーム…てか、それって人生じゃん!

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか就寝しており今日はいつもより遅くの起床でした。 とりあえず飯、あと準備などを済ませて家を出ることにする。 「今日は月曜で図書館もやっていないし…」とダラダラしたのが不味かったのか、結局出撃できたのは夜だっ…

今日の出来事 〜終わり良ければ全ていい?

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずメガネ故障中なので真っ先に準備してメガネ屋、時間内に修理完了して一安心。 それからはスーパーで買物をして帰宅、飯を食べると時間になっていた。 一先ず面接の…

今日の出来事 〜メガネが本体

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にかまたも寝落ち…鼻炎の薬はやはり効くな。 起きてからはスーパーに行こうとも考えたが、あと一日耐えれば休みなので出来る限りの資金節約をすることにした。 飯を食べて準備して出撃、だがそのとき着用しているメガネが…

今日の出来事 〜群像になりたい

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち…鼻炎の薬は危険だな。 こうして今日はいつもの時間に起床して飯と準備をする。 スーパーに行ってもよかったが特に強く買いたいものは無い、まぁカレーもあるし資金節約といくかな。 こうして時間が来て今日も出…

今日の出来事 〜やっぱアンチョビかわええ

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち、まぁあの状況じゃ仕方ないか…。 そして今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず買物に行くこともないので家でダラダラ、先日面接した会社からの連絡も無い。 あるとしたら明日か翌週月曜だろう、今のう…

今日の出来事 〜花粉キラー

今日の出来事です。 昨夜はいつもよりかは多少早くに就寝、今日は早くに起床しました。 余り寝てなくて辛いが…今日は親を居迎えに行かなくてはならない。 そんなこんなで準備して出発、合流してからは毎度の如くの買物に付き合う→会食→終了のパターンだった…

今日の出来事 〜残されし希望、新たなる希望

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 面接から一日…まぁ連絡は未だあるまい、そしてもう一つの候補からもないか。 明日で一週間だが最後まで希望は捨てないでおこう、まぁ今回受けたところが上手くいけばそれでも…

Kazunの積みゲー戦記(頑張れ、新作たち!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはロストヒーローズ2、幻想人形演舞です。 ロスヒは現在ウィズダム・キューブ攻略中、平均レベルは25程度です。 第二のキューブ・マウンテンも何とか攻略できました。 何の前触れもなくボス戦始…

今日の出来事 〜決戦、俺は勇者になる!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は少し早くに起床しました。 いよいよこの日がやってきた!面接か…今度は逃げねぇ!どうなろうが戦い抜いてやるぜ! そんなわけで正装して出撃する…さぁやるぜ! 結果としては相手がラフな感じもあって結構話…

今日の出来事 〜実は大洗に行きたかった男

今日の出来事です 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 例に寄ってやることは無いので無駄にダラダラ、そして昨日同様連絡は無いか…。 買取はともかくもう一つは月曜に進展とは思うがな、やれやれ…じれったいものだぜ。 こうして時間…

今日の出来事 〜漆黒のホワイトデー

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず買物とかに行く用事もないので無駄にダラダラ、こうして飯を食べて準備して今日も出撃する。 活動でのもう一つの候補・ネットショップからの連絡はまだない…う〜む…

今日の出来事 〜こんなのねーよ!

今日の出来事です。 昨夜は活動と積みゲーでやや遅くに就寝、今日はいつもより多少早くに起きました。 とりあえず今日は給料が振り込まれるので急いで確保だ、そんなこんなで準備して出かけた。 早速ATMに行って確認するも「あれ?いつもより大分少なくない…

今日の出来事 〜アンツィオで今日も行く!

今日の出来事です。 昨夜は活動と積みゲー処理でやや遅くに就寝、今日は多少寝坊して起床しました。 「しまった…!昨日の活動の続きが出来る時間もないとは!ただまだ時間はあるので焦らずいこう」 そんなこんなで飯と準備を急ぎ済ませて家を出る。 今日帰っ…

Kazunの積みアニ視聴記録簿(勇者部完了につき復活!)

積みアニ視聴記録簿のコーナーがやってきました。 しばらくぶりのこのコーナー!長い間某微笑動画のゲーム実況ばかり視聴し続けてたから本当に久々だ。 とりあえず前回は何時どのようにやってたか覚えていないので次回予定や候補などは一度再構築、そして今…

今日の出来事 〜輝く心

今日の出来事です。 昨夜は朝まで遊んでいたので今日はいつもより遅くに起床しました。 とりあえず早いところ例の会社に電話しないといけない、分かっていてもこういうのは苦手なKazunであった。 腹のうちは決まっていてもいざって時の行動はやっぱり遅い、…

今日の出来事 〜敗者復活作戦

今日の出来事です。 昨夜は朝焼け作戦決行のためやや遅くに就寝、今日はいつもの時間より少し遅くに起床しました。 一先ずさっさと電話したいKazun、昨日の面接キャンセルをキャンセルしないといけないのである。 そんなこんなで電話を相手にするもやはり決…

今日の出来事 〜情熱

今日の出来事です。 昨夜は活動や最終チェックをやってて時間的に少し遅くに就寝、今日は面接の日でした。 とりあえず設定していた時間に起きようと思ったが、体がどうしても動かなかった。 「どうしたことだ…確かに今日の面接は自信もあまりないし相手は強…

今日の出来事 〜私にプレッシャーをかけるパイロットとは…一体何者なんだ?

今日の出来事です。 昨夜は仮眠を取りながら書類を完成させました。 ただし内容についてはほとんど暗記できていない、明日戦いなのにどうしたことか…。 そしてもう一つの候補にも応募完了、ただしエントリーしたような感じで履歴書を送らなければならないら…

今日の出来事 〜俺も勇者になりたい

今日の出来事です。 昨夜は活動やっててやや遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。 一先ず昨日の続きをしなければならない、時間も無いしな…。 慌てている原因としては昨日あまりモチベが上がらなかったことがある、何で時間が無いときにこうなるのだ…

今日の出来事 〜始まらないダンジョン

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもより少し遅くに起床しました。 とりあえず今日はやることが多すぎる、迅速な行動をせねばならないので早くに動く。 飯はいつものように作ってたらダラダラしてくるので久々に出前でもとることにした。…

今日の出来事 〜オラに時間とお金を分けてくれ!

今日の出来事です。 昨夜は色々とやっててやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ず面接日日時決めがあるので色々と考える。 何だかんだで時間になってしまい出る羽目になってしまった。 休憩時間にスマホから送るしかないな、一先ず今は…