2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜放課後フルーツタイムって何やねんw

今日の出来事です。 昨夜はスパロボを頑張って、今日は少し寝坊な起床でした。 「ちっ…コードギアスのラストマップ長いんだよ!だが残すところたった3話だ!世界樹のためにもラストスパートで行くぞ!」 そして準備をして今日も図書館に行こうと思っていたが…

今日の出来事 〜本当に長きに渡る戦い…

今日の出来事です。 昨夜はスパロボを頑張り、そして今日は少し遅くに起きました。 今日は応募回のほかに銀行に行かないと行けなかったので目覚ましをセットしていたのですが、機能しなかった?or爆睡していたようだった。 銀行の閉庁時間も迫っているので急…

今日の出来事 〜精神コマンド「勇気」

今日の出来事です。 昨夜はスパロボを頑張り、今日は少し早くに起きました。 「例の場所の志望動機を早いところ作ろう、明日応募するためにもな」 そんなわけで準備を済ませて図書館へ向かった。 いつもより少し早いが今日は日曜だ、また満員じゃなきゃいい…

応募

ハウスウェルネスフーズのお題「太陽が大好きになる瞬間ってどんなとき?」 晴れた日に布団を干して、ふかふかになってお日様の匂いを感じたときですかね?

今日の出来事 〜真打登場!?

今日の出来事です。 昨夜はスパロボを頑張って少し遅くに就寝、少し遅くに起床した今日でした。 「さて、今日は応募回だ!バンバン応募するぞー!」 起きたのはちょうどお昼頃…採用担当者が休憩中の可能性もあるので少し間を空けるべく家事や飯をこなした。 …

Kazunの積みゲー戦記(実はよく言い間違えます)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは第2次スーパーロボット大戦Z再世篇です。 28日に終わらせるべく集中攻略していましたが、今日の出来事で書いたように少しだけ延期となりました。 ロスタイム二日儲かったわけか…さぁこれで終…

今日の出来事 〜スパイ大作戦!

今日の出来事です。 昨夜は色々と無駄なことをやっていて、スパロボ・求人応募すら出来ない問い言うダメダメデーでした…。 朝方就寝して少し遅くに起床…さぁ今日こそはきちんとやるぜ! 目標としていた3DSLL発売日は明日だ…明日は購入後、何かしらの行動を起…

オフ会2012〜夏の陣

7/24に永遠の世界の管理人・ひーすけさん行われたオフ会のレポです。 調べたら前回は3/9にやっているみたいなので、およそ四ヶ月半ぶりとなりました。 私自身活動に付きっ切りでしたからな(上手くいきそうでいかなかったのには泣けるが…) 7月も半ばで夏真っ…

今日の出来事 〜夏の陣に向けて

今日の出来事です。 昨夜はスパロボを頑張っていて朝方に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 「さて、今日から心機一転して活動再開だ!やるぜ〜!」 そんな感じで意気込みさっさと出発しようと考えていた。 しかしながら出るのに手こずってしまい、何とか…

今日の出来事 〜いつも心に勇往邁進!

今日の出来事です。 今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会をやってきました。 少し疲れたので今回の模様は近いうちに作成して投下予定です。 まぁ今回は暇があるからな、早めにやっていこう。 オフ会終了後は適当に回遊して帰宅しました。 久々に本屋・ゲ…

今日の出来事 〜愛の失業脱出大作戦

今日の出来事です。 昨夜はスパロボで粘り、今日は少し遅くに起床しました。 「さて、今日の勝利条件はハロワで求人検索と求人誌の入手だ。とっとと片付けてしまおう」 そんなわけで飯や準備を済ませ、そろそろ出ようかと思っていたときに電話があった。 「…

今日の出来事 〜脱・ヘタレ!

今日の出来事です。 昨夜は洗濯物を忘れていて明け方に洗濯機を作動、そのまま終わるまでスパロボをしながら時間を潰してました。 そして気がついたら朝!しかもかなりの時間になっていることに気がつきました! 「うわっ…やってしまった、こりゃ明日起きれ…

今日の出来事 〜パティシエなKazun?

今日の出来事です。 昨夜は適度に寝て、今日はいつもの時間に起床しました。 「何か前回の紅茶専門店から電話が来て辞退者が出たから来てくれと言う夢を見たな…まぁこんなもの夢のまた夢だが(笑)」 そう言えば今日から連絡あるって言われてた日に入るんだっ…

今日の出来事 〜一先ず冷静に

今日の出来事です。 昨夜はスパロボ攻略で粘り、今日はいつもの時間に起床しました。 「さて、今日は応募祭りの日だな。早速電話をしたいところ、だが…」 昨日の誓いも裏腹に今日は起きてから思いのほかやる気が上がらず、ダラダラしてばかりだった。 結局こ…

Kazunの積みゲー戦記(季節はずれの期待の新人)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは第2次スーパーロボット大戦Z再世篇です。 攻略予定の新規追加でましろ色シンフォニー -Love is pure white-というゲームが増えました。 スパロボは現在45話攻略準備中です。 キリコが復活した…

今日の出来事 〜天下分け目の大勝負?

今日の出来事です。 昨夜はスパロボとデータ作成をやってて少し遅くに寝て、今日はいつもの時間に起床しました。 「さて、早いところ図書館に行って作業するとしよう…明日は応募祭りだしな」 そんなわけでさっさと準備して出撃、昨日より大分早く出かけられ…

今日の出来事 〜欲しがります、勝つまでも

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに寝て、今日はいつもの時間に起きました。 とりあえず早いところ図書館に行って作業したいわけだがスマホがまたも電池切れとは…仕方ない、充電してから行くぞ! そんなわけで少し立ち往生になりながらも夕方あたり図書館…

今日の出来事 〜俺の人生クソバカ鬱ゲー

今日の出来事です。 昨夜はスパロボやっててやや遅くに就寝、そして今日はいつもの時間に起床しました。 「さて、今日から作業再開だな…やるぞ〜!」 そんなこんなで準備をして図書館へ向かった。 道中求人誌をゲットして図書館に到着、やけに静かな感じだと…

今日の出来事 〜好奇心は身を滅ぼす?

今日の出来事です。 昨夜はコンビニで心霊本を読んで帰ってから、影響されたのかネットで心霊スポット調査をやってたら朝になってました。 その後寝ていつもの時間に起床…起きてからは求人誌を読みつつ昨日の続きで心霊スポット調査をしていました。 暑い季…

今日の出来事 〜スカーレットReboot

今日の出来事です。 昨夜は結局遊びまくってて遅くに寝てしまい、今日は遅くに起きました。 「やってしまったか〜まぁ疲れてたのにも関わらず遊んでたからな…」 さらにスマホの電池が切れていたことにも気づいた、目覚まし作動しなかったのはこのせいか! 今…

今日の出来事 〜夢で終わらせない

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに寝て(と言ってもなかなか寝付けなかったけど)、今日は予定通りの時間に起床しました。 「さて…二週間やってきたこと、自分自身の力を知らしめる絶好のチャンスだ!行ってくるぜ!」 準備して、亡きおばあちゃんから貰っ…

Kazunの積みゲー戦記(エースを狙え!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはティンクル☆くるせいだーすRemaster、第2次スーパーロボット大戦Z再世篇です。 ティンクルは前回のプレイから数日経過、今回はバトル展開なしでした。 ヒロインに幼馴染キャラを選んでいるけ…

今日の出来事 〜勇往邁進を信じて戦い続けてきた…!

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに寝て、今日は少し早起きでした。 「さて…決戦の前日なので準備をしっかりやっておこう、悔いの無い一日にしなければ!」 考えていた今日の主な予定としては「耳鼻科→ケーキ屋→ハロワ→時間があれば図書館や神社参拝→自宅…

今日の出来事 〜武装錬金・理論の男

今日の出来事です。 昨夜は作業をしており少し遅くに寝て、今日早起きしました。 「眠いが今日は大事な面接演習の日だ!頑張って行ってくるぜ!」 少し出遅れたのだが何とか約束の時間5分前に間に合った。 しかしながら担当の人は相談中…おいおい!どうなっ…

今日の出来事 〜老いてますます盛ん

今日の出来事です。 昨夜は適度に寝て、今日はいつもの時間に起床でした。 さて、昨日は遅れたので今日はさっさと図書館に行こう。 昨夜は外出してないことだけあって暇を持て余してある程度は準備をしていたのだ。 スムーズに準備を済ませて図書館に移動し…

今日の出来事 〜普通の一日?

今日の出来事です。 昨夜は深夜の風呂で暗記作業をやっており、その後作業に戻って少し遅くに寝ました。 疲れていただけあって爆睡、今日は少し遅くに起きたのでした。 「さて、作業完了まであと少しだな…ここいらで一気に終わらせてしまおうか!」 そんなわ…

今日の出来事 〜怒り・涙・微笑み、自由・未来・きらめき

今日の出来事です。 昨夜は暗記作業などをやっており気が付けば明け方…明日は朝から認定日なのにまたこうなったか! 結局2時間程度寝て出撃、久々の短時間睡眠ですげぇ気分悪い…。 そしてハロワに移動してさっさと申請を完了させてきました。 「これで最後の…

今日の出来事 〜スーパーハッカー油

今日の出来事です。 昨夜は朝まで理論武装の暗記をやっていて、その他の項目を考えようと思ったところで寝てました。 いつもの時間に起床した今日、とりあえず図書館に行こうかと思い準備を整えた。 あまりやる気が出なかったが、ここが踏ん張り時の正念場と…

今日の出来事 〜ハッカ油でハッカーにw

今日の出来事です。 昨夜は色々と作業やってて気が付いたら明け方、それからさっさと寝ていつもどおりの時間でした。 時間も迫っているので早いところハロワor図書館に行って作業を始めたいところでしたが、ここで運悪く携帯が電池切れを起こしているのでし…

Kazunの積みゲー戦記(色々と忘れまくり)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはゆきいろ、ティンクル☆くるせいだーすRemaster、第2次スーパーロボット大戦Z再世篇です。 ゆきいろはようやく妹ルートが終了しました。 総合的にそこまで長くなかったはずだけど、無駄に時間…