2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜立ち上がれ、勇気を胸に!

今日の出来事です。 昨夜は洗濯とかあって結局遅くに寝ることになってしまい、今日は少し遅くに眼が覚めました。 「まぁ日曜日だから…と言い訳ばかりするのはやめとくか、せめて明日からの平日に改善できるように今日は行動しよう」 しかも前職の友人から電…

オフ会2012秋の陣

9/28に永遠の世界のひーすけさんと行ったオフ会の模様です。 この日は少し暑くて人の多い金曜日でした。 そのため駐輪場がどこも満員で急きょ穴場の駐輪場に停めて急いで移動!どうしてこうなった! 合流後は最近閉店したと言う某コスプレゲーセンの残骸を確…

今日の出来事 〜進まぬ計画と来ぬ台風

今日の出来事です。 昨夜は帰ってきてから風呂と髪を乾かして少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 「やれやれ…なかなか改善できないもんだな、しかもGジェネやってしまって遅くなってしまったか」 実際今日は台風襲来と聞いてたり、やること…

Kazunの積みゲー戦記(いま眠れボウケンシャー!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神、ロストヒーローズ、Gジェネレーションオーバーワールドです。 どんどん増えて苦しくなってきましたね、手早く確実な攻略を心がけましょう! Gジェネは4マップ攻略、…

今日の出来事 〜生まれろ、新しい命!

今日の出来事です。 今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。 例によって今回の模様は明日にでも製作してアップしておきます。 明日は台風来るみたいだし、久々にインドアで製作に集中するとしますか。 オフ会終了後は適当に回遊して帰宅し…

今日の出来事 〜世界の法則を乱せ!

今日の出来事です。 昨夜は明け方に就寝し、今日はかなり早くに目を覚ましました。 「何かGジェネが楽しみで目が覚めたな、今日はこのまま起きて行動を開始するとしよう」 久々の昼前の早起きで何だか気分が良い(もちろん昨日とは違う感じで)、これからも早…

今日の出来事 〜もう何も怖くない、怖くはない

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に寝て、今日はいつもの時間に起床しました。 「体が軽い…こんな幸せな気持ちで起床するなんて初めて…もう何も恐くない━━━!」 こんな感じで意気揚々と目を覚ましたわけだが、早々に死亡フラグじゃね? だがここは不屈…

今日の出来事 〜俺は逃げるのは飽きた

今日の出来事です。 昨夜は携帯の充電などをやっていて遅くに就寝、今日は少し遅くに起きました。 「今日は何かありそうな気がするぞ!期待して待っておこうか!」 起きてからはすぐに郵便受けを確認したが郵便は無かった、夕方の郵便までもう少し待機してお…

今日の出来事 〜Kazun怒りのアルバイト

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに寝て、今日は早くに起きました。 「さて、今日はイベント会社とようやく面接の日だな…どうなるものか」 やっと漕ぎ着けた面接だったのだが、どうにも晴れずに不安だった。 何故なら相手は自分の会社の名前も言えないおか…

Kazunの積みゲー戦記(チップ出やがれ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神、ロストヒーローズです。 世界樹は第三大地を突破し、現在第四大地を攻略中です。 平均レベルは45程度、まだ小迷宮しかダンジョンが出てないので早く進展させたいと…

今日の出来事 〜土日とは無関係

今日の出来事です。 昨夜は少し早く寝て、今日は少し遅くに起きてしまいました。 「久々に布団出して潜り込んで寝たら気持ちよすぎ、布団は俺の嫁w」 まぁアホなことを考えていないでさっさと起きよう、早いところ行動したいわけだし。 とりあえずこのペー…

今日の出来事 〜昼寝しないだけでもマシ

今日の出来事です。 昨夜は無駄に遅くに寝てしまい、今日はいつもの時間に起床しました。 「さて、今日は何をするかな…無駄無駄になりそうな土日、どうやって過ごすかが問題だ」 大半の会社は休むのでバイト応募の電話もままならない、一応繋がるところがあ…

今日の出来事 〜ドラ焼き食べたい

今日の出来事です。 昨夜は明け方に就寝し、今日は少し早くに目を覚ましました。 「さて、今日からどうするかだな…やはりバイトの応募をメインにやっていくかだが、どこから電話したものか」 昨日読んだ求人誌で日払い・週払いの単発バイトが幾つか見つかっ…

Kazunの積みゲー戦記(アジトは怖い)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました! 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神、ロストヒーローズです。 世界樹は頻度がかなり減っていますが、頑張って攻略中です。 現在第三大地の大迷宮攻略中、地下三階まで到達してゲストキャラが仲間に入る…

今日の出来事 〜まさかのバックアタック!

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝し、今日は結構遅くに起床しました。 「うぃ〜寝坊してしまった、そういや昨日は疲れてたけど無理してたからな…図書館いけるかな?」 そう思いつつ飯と準備をしたところで結構な時間に…そして電話が鳴り出した! 出…

今日の出来事 〜決戦!近所の大手スーパー

今日の出来事です。 昨夜は結構遅くに寝てしまい、今日は早くに起床しました。 「いよいよ今日決戦か…再就職計画に全てを懸けてここまでやってきた、やるぞ!力の尽きるまで!」 期待と不安が入り混じり珍しく少しビビッていたが、勇気を忘れず勇往邁進を思…

今日の出来事 〜何度目かの決戦前夜

今日の出来事です。 昨夜は暗記→ロストヒーローズ→見直しといつものペースで就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 「さぁ泣いても笑っても明日が決戦、今日は出来るだけの事をしたいがな」 そんなことを思いながら飯と準備を済ませた。 志望動機や自己P…

今日の出来事 〜このように活動するのだ

今日の出来事です。 昨夜は暗記→ロストヒーローズで就寝、今日はいつもの時間に目を覚ましました。 「さて、今日はどうしたものかな…一応月曜日の祝日なんで図書館はやっているが土日と同じ扱いだしな」 何だかんだで飯と準備を済ませると結構な時間になって…

今日の出来事 〜負けねぇぇぇぇええ!

今日の出来事です。 昨夜は暗記→ロストヒーローズやって就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 飯と準備を済ませ、そろそろ出ようと考えたが時間は16時過ぎ…図書館ももう終わりか。 イベント会社に電話を考えるも、ここってたしか日曜・祝日は休みじゃな…

今日の出来事 〜久々に駄目な寝坊回

今日の出来事です。 昨夜は寝る前になってからやることを思い出し、日記で時間を取られてタダでさえ遅かったのがさらに遅くになってしまいながら就寝しました。 そして今日はかなり遅くに目が覚めた…しまった!これじゃ何もできないぜ…。 昨日決意したのは良…

今日の出来事 〜やっぱり最後は不屈と勇気

今日の出来事です。 昨夜は暗記作業→ロストヒーローズで明け方に就寝、今日はいつもの時間に目を覚ましました。 「さて、図書館に行っても本命以外の対策作業しか出来ない…時間が余ってることだし追加バイトで稼ぐかどうかだが?」 一先ずメールチェックする…

Kazunの積みゲー戦記(早く仲間にな〜れ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神、ロストヒーローズです。 ロストヒーローズ面白くて世界樹のペースがぁ! 世界樹は現在第三大地の大迷宮攻略中、小迷宮はほぼクリアしました。 メインパーティーがレ…

今日の出来事 〜Kazunの暗記大作戦

今日の出来事です。 昨夜はロストヒーローズ→暗記作業ののち就寝、今日は電話で起こされました。 電話相手はまたも派遣会社…「付き合っていられるかと!」と寝なおしたKazunでした。 後々分かったんだけど深夜遅くまでの事務所移転作業急募ってメールが届い…

今日の出来事 〜忌まわしき記憶を超えて

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝ていて、今日は少し早くに起床しました。 「さて、いつもより早いのでいい時間に活動に行きたいものだな。あと警備会社から電話があるようだが…」 まだ採用になるかはわからないが、ここに決めるか別のところに追加…

今日の出来事 〜催眠

今日の出来事です。 昨夜は夜勤で仕事に行ってきたKazunでした。 先ずは夜勤ダイジェストから。 この日の仕事は食品工場、前々からやりたいとも思っていた仕事だがどんなものか? 先ずは鉄道で目的の駅まで移動(ちなみに交通費無し、結構遠くなのに…)、そし…

今日の出来事 〜Kazunの夜勤大作戦

今日の出来事です。 昨夜は世界樹やってたんですがいつの間にか寝てました…そして今日はいつもどおりの時間に起床しました。 「さて、待ちに待った月曜日だ!図書館は休みだから行動するぞ!やること沢山だが先ずは銀行からだな…急ごう!」 飯と準備を済ませ…

今日の出来事 〜頼りないのか頼れないのか

今日の出来事です。 昨夜は色々作業してて明け方に就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 「今日は警備会社と面接の日だな、早いところ準備して向かうとしよう」 幸い天気も悪くなく暑過ぎずといった感じでスーツに着替えても汗をかくこともあまりなかっ…

今日の出来事 〜久々の地味回

今日の出来事です。 昨夜はロストヒーローズやってて適度に就寝、今日はいつもの時間に起きました。 このゲーム面白いけど反面世界樹が全然進まなくなったのが困り物だな…どっちを進めたものかな。 さて、ゲームのことよりも早いところ図書館に行って活動だ…

今日の出来事 〜借金ではない借金って何だかなぁ

今日の出来事です。 昨夜はロストヒーローズプレイ中に睡魔に襲われて就寝、そして今日はいつもの時間に起きました。 「ぐわ〜予想してたが見事に筋肉痛だわ、腕がなかなか上がんないし…」 何時までもこのまま横になっていたかったが、今日は保険料を納付に…

今日の出来事 〜初仕事は苦しみの味

今日の出来事です。 昨夜は早い時間に就寝して今日は久々に早起きをしました。 「さて、今日は派遣の仕事第一発目!やってやるぜ」 やる気は十分、眠気は半減、何よりも久々の仕事なので志気は高い。 交通費も支給だったが自転車で行くことにして早々に出勤…