2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜本気をあまりださせるなよ

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日は起きるのが少しだるくて少々寝坊しつつ起床しました。 とりあえずお金を下ろすのと食料を買いに行きたかったので準備して出かける。 時間はかなり厳しかった、久々にヤバイな…間に合うのか? 大急ぎで帰…

Kazunの積みゲー戦記(それでもレベルは5)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記、新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女です。 世界樹は前回から久々のプレイ、すれ違い通信の処理を行うため起動してそのままプレイと言う感じになりました。 前回から思い出す…

今日の出来事 〜まさかの金欠・三月ラスト休日

今日の出来事です。 昨夜は宴会から帰ってきてから少々休憩して寝たため遅くなってしまう。 そして今日は多少遅くに起床しました。 一先ず親から荷物が届くので待つことになり、飯と準備を進める。 しばらくして荷物到着、そして家事や日記製作などやってた…

今日の出来事 〜爆発せよ!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 さて、今日は寝坊しかけたので急がねばな…活動する暇が少ないのが泣けるが。 そんなこんなで今日も時間、ほとんど気は進まないが行かないといけない。 ただ俺自身昨日怒り狂っ…

今日の出来事 〜別の職場に行って本気出す!

今日の出来事です。 昨夜は色々とやっててやや遅くに就寝、今日は多少早くに起床しました。 一先ず金&食料が無いので仕事前に出かける必要があった。 そんなわけで急ぎ準備して資金補充+買物して帰宅する。 活動の時間もあまり無くて進まなかったな、早い…

今日の出来事 〜逃げの一手を

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ず買物もやることも特に無かったので飯と準備を済ませる。 あとは活動と売却作戦関係をやっていたら時間が来た。 ふぅ〜めんどいな、早いところ次の休暇が来ないものかな…

今日の出来事 〜どうしようもない奴の利用方法

今日の出来事です。 昨夜は色々やってて少し遅くに就寝、今日は少し早くに起床しました。 何気に昼から出勤なんでめんどい、何だかんだで飯と準備を済ますと時間ギリギリだった。 またこのパターンかよ、やれやれだな。 今日の仕事はパチ→スロ、客足は雨効果…

Kazunの積みゲー戦記(残念無念…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記です。 現在攻略中だった、ゲームはゲームセンターCX3丁目の有野でした。 結局積みゲーも変わらずな結果に落ち着いたか、それでも残念で傷付く戦いだったがな。 ヒロインは現在…

今日の出来事 〜新しい力、そして走り続けるために

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、カレー作ろうと思ってたのに失敗したな…。 そして午前中に通販した例のものがやってきた!PlayStation Vita Wi-Fiモデル カーキ/ブラック (PCH-2000ZA16)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピ…

今日の出来事 〜味方ばかりがフルバッカデー

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ずスーパーがセールの日だったので準備して出撃、カレーの材料などを買って帰る。 飯を食べたら時間、今日も行くか。 早いところ活動も熟成させないとな、ふぅ〜長い長い…

今日の出来事 〜忘れられた八時間熟成紅茶

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日は早くに起床しました。 とりあえずやることもなかったので飯と準備を済ませて家を出る。 ここで出勤途中、作った紅茶を持っていくのを忘れていることに気付く。 まさか今日は何かあるのか?気をつけておくか……

今日の出来事 〜来るか?新たなる仲間!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は早くに起床しました。 今日明日は昼から出勤なのでめんどい、昨日の疲れも完全に癒えてないし。 だりーな、と思いつつ飯と準備を済ませて時間いっぱい。 早いところ仕事に行かねばな、やれやれだ。 今日の仕…

今日の出来事 〜Kazunのクタクタ他店ヘルプ

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は多少早くに起床しました。 一先ず準備を整えて家を出る、道中でお金も下ろした。 さて、今日は初の他店ヘルプか…間に合うのかな?いや間に合わせなければ。 雨や風が凄くなるも何とか間に合った、さて…別の…

今日の出来事 〜2+1で3、積みゲー3!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は少し早くに起床しました。 とりあえず昼から出勤なのだが買いたいものは多くある、さっさと出よう。 そんなわけで颯爽と出陣、先ずはゲーム屋へ向かった。 これと言って特に何事も無く無事ゲーム購入、薬局…

今日の出来事 〜水仙の花は咲かないけれど

今日の出来事です。 昨夜は飲酒の後睡眠、今日は多少遅くに起床しました。 一先ず休みなので活動に応募してしまいたい、そんな気持ちをもとに活動を開始した。 しかしながら作業効率はそこまで上がらず、別作業と併用してたのが悪かったな…(てかするなよ!) …

今日の出来事 〜バッチリ?寝落ち対策!

今日の出来事です。 昨夜は寝落ち実験をしていて、何時の間にやら寝落ちしてしまっていました。 何かと言うと寝落ちしそうな時に予め目覚まし時計をセットしたり、布団の中でボーっとしてたら確実に寝るので積読・積みゲーを消化するなど考えであった。 結局…

今日の出来事 〜汗だくスーパーナイト

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。 花粉症対策してもやはり少しだるいな、肝臓のあれなのだろうか? 何れにしろ今日はスーパーのセールの日なので行かなければならない、何とか頑張らなければな。 そんなこ…

今日の出来事 〜二つの意味でしまった!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は早くに起床しました。 何気に今日は昼から出勤なので面倒だ、何で遅番じゃないんだよ! 料理する時間もあんまりなかったので急ぎ適当なものを作って準備を整えて家を出る。 ふぅ〜今日もメシマズだな…早く活…

Kazunの積みゲー戦記(何気にフランス繋がりですか)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記です。 ヒロインは現在15話攻略準備中です。 14話も結構長くかかったけど何とか終わった、最後にちゃんとコインも手に入れたぜ。 この話はボスがアリアキャラのジャンヌ・ダル…

今日の出来事 〜新しき進む道

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ちしており午前中に起床。 「またやってしまったか…ただ昨日の激しい戦いの後だから疲れていたのも分かる、しかしあんまりしないようにしておかないとな」 先月の電気代も結構上がっていた、PCに関しては就任時期…

今日の出来事 〜ホワイトならぬブラッドデー

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず今日は給料が振り込まれるので急いで出撃して給料の口座移動、そしてスーパーで少々買物をして帰宅する。 気が付けばなかなかやばい時間だ、そろそろ出よう。 …

今日の出来事 〜揺れるのは胸だけに…いやいや

今日の出来事です。 昨夜は疲れて少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずスーパーに向かおうと思いましたがだるくて横になる。 何か最近だるいんだけどアレか?昔漢方薬局に通ってた頃に言われた肝臓が熱くなるとか言う症状。 春眠…

Kazunの積みゲー戦記(思えばあと一週間で…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは超ヒロイン戦記、快盗天使ツインエンジェル 〜時とセカイの迷宮〜です。 同じ携帯機の世界樹に思わぬライバル出現ですね、まぁそれ以前に強力な奴が立ちはだかってる気もしますけど。 どれも…

今日の出来事 〜革命をするまでは!

今日の出来事です。 今日は親がやってきました。 昨夜は遅くに寝て今日は早起きしたため眠い…。 そして合流ポイントにて母親と合流、それからは共に行動することになる。 会食や買物と悪くは無かった、意外に自由時間もあって同人屋とか行ったし。 親と別れ…

今日の出来事 〜つまらん一日

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず活動とゲームについて適度にやろうとするが時間が足りなかった。 まぁ仕方ない、帰ってからか明日にでもやるとしよう。 さて、仕事だな…。 今日の仕事はスロッ…

今日の出来事 〜ドイツもスイスもオランダも

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にかに寝落ち…またやってしまったか。 一応家に帰ってからは食べてるのですぐ寝るのは健康的に不味い、電気つけっぱなしも経済的に不味い…。 これは正直本気で対策しないといけないようだな、マジで紅茶飲むとかゲームなど…

今日の出来事 〜進まぬものたちへ

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ちしており朝に起床、準備してから再び寝ました。 いつもの時間に起床してからは準備してスーパーに行く。 鹿児島フェアなるものをやっていたらしく期待したけど、あまり面白いものは無かったので適当に買物して帰…

今日の出来事 〜外れた?

今日の出来事です。 昨夜はまたも飲酒ののち就寝、今日は適度な時間に起床しました。 とりあえず買物に行ってもよかったけど酒のせいかだるかったので適当に休む。 そして飯と準備をしたら時間ギリギリ、何か今日は嫌な予感がするが…何か起こるのか? 最近は…

オフ会2014 〜三月って冬なのか春なのかよく分からんの陣

3/6に永遠の世界のひーすけさんと行われたオフ会の模様です。 自分の旅行終わりの都合もあって前回から約一ヶ月ぶりと早くに開催。 この日は天気予報では直前まで雨だったのでいきなり晴れて助かった、相変わらず寒いけど。 合流後はゲーセンに行ったのです…

今日の出来事 〜おばけなんてないさ

今日の出来事です。 昨夜は酒を飲んで色々とやってたら朝になっておりました。 珍しく酩酊状態で爆睡、昼頃母ちゃんからの電話で一度目を覚ます。 内容は12日に単独で来るという事で少し話をしてから再び二度寝してしまう。 起きたら昼下がり、ここで飯を食…