2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜感染…

今日の出来事です。 昨夜は早めに就寝し、今日は早くに起床しました。 「さて、昨夜検温したら微熱程度だったし今日には治ってるかな?少しだるい気もするがな」 とりあえず検温してみると38℃と何故か体温が上昇していた! これって…以前インフルになったと…

今日の出来事 〜二日酔いとは何だったのか?

今日の出来事です。 昨夜は酔っ払ってしまって少し遅くに就寝、今日は多少遅くに起床しました。 「何と言うか体がすこぶるだるい気がするけど二日酔いと遅く寝てしまったせいか?だが喉も痛いようだが…」 一先ず二日酔い対策としてお茶を飲みまくる→トイレに…

作ってみたシリーズPart2・Kazunの旅行年表改と占領図

さらに色々と作ってみたので懲りずに公開。 先ずは現在の占領状態、どこかの改変公開OKのフリー素材で前々から作ってたもの。 <現在の占領状態> 何気にもう34県回っているのか! 次の旅行を実行すると36県に、長崎・佐賀もそこまで遠くなく行くのは時間の…

今日の出来事 〜全く旅行は最高だぜ!

今日の出来事です。 昨夜は映画を見ていて遅くに就寝、そして今日はいつもの時間に起床しました。 起きてからは飯を食べつつ映画の続きを観賞、さらに次期旅行計画のプランを練る。 「ふぅ〜チャイルド・プレイシリーズ見ながら旅行計画考えてたらもう夜か、…

今日の出来事 〜Kazun怒りの脱出!

今日の出来事です。 昨夜は早く寝て今日は早くに起床しました。 「さて、今日は昼出勤だな…昨日みたいにのんびりしてないで早く出るか」 とりあえず10分程度早く出ることに成功はしたのだが、雪に足を取られてなかなか進めずに昼飯の購入はなくなってしまっ…

今日の出来事 〜久々のトランザムダッシュ!

今日の出来事です。 昨夜はいつもより早くに就寝、今日はいつもより早くに起きました。 「さて、初の13時出勤だな…どうなることやら」 一先ず飯を作って食べてたのだが、気が付いたら出勤しないと不味い時間になっていた! これは真剣にヤバイな!いつも以上…

Kazunの積みゲー戦記(まぁ賛否両論にはなるだろうが…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神、ましろ色シンフォニー -Love is pure white-です。 最近なかなか時間が取れずに辛い、早く終わらせたいんだがな〜。 世界樹は現在第5迷宮内の第2迷宮拡張マップまで…

今日の出来事 〜よーく考えよう♪お金は大事だよ♪

今日の出来事です。 昨夜は色々とやっててかなり遅く…てか朝に就寝しました。 「はがないのアプリが今のスマホに対応したって聞いたから導入したぜ!これで隣人部に再入部してまたやっていくぞ!」 そんなこんなで今日は結構遅くに起きてしまう!目覚ましも…

今日の出来事 〜謎の侵入者

今日の出来事です。 昨夜はほどほどに就寝、今日はいつもの時間に目覚めました。 昨日よりも早く行動、そして飯も準備も済ませて余裕のある出勤をする。 「さて、今日の仕事は何か…どうなることやらな」 今日の仕事はパチで激戦区近くのコーナー、いわゆる前…

今日の出来事 〜恐怖の三連続失敗

今日の出来事です。 昨夜は世界樹+活動をやってて少し遅くに就寝、今日は多少寝坊して起床しました。 「まぁ寝坊と言っても大した時間じゃなかったし、今の仕事は出撃時間も遅いので関係ないぜーわはははは!」 そんなことを思いつつ飯を作っていたら結構遅…

今日の出来事 〜恐怖の計画現る

今日の出来事です。 昨夜は世界樹やってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 早速飯を作ろうかと思ったけど材料があまりない、仕方ないから買いに行かないといけない。 買いに行って帰ってきたらもう時間が無い…と、昨日とほぼ同じパター…

今日の出来事 〜負けるかぁぁぁあ!

今日の出来事です。 昨夜は無駄なことばかりやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に目を覚ましました。 起きてからしばらくテンションが低く無駄に時間が経過していたが、復活してからはスーパーに買物しに行った。 帰ってきて作り置き最後のカレーを…

作ってみたシリーズ・Kazunの旅行年表

とりあえず作ってみたので公開。 久々に昔の旅日記を読み返して参考にしたけど、まぁ色々と変なこと書いてて黒歴史ですわなw。 てか何気に次回の旅行で20回目なのか! 予定である三月に行えれば一年ぶりの旅行、長距離となると実に二年以上…盛大に行きまし…

今日の出来事 〜これはひどい海賊版

今日の出来事です。 昨夜は作業をしてて朝方に就寝、今日はインターホンで目を覚ましました。 「旅行暦を作ってたら朝になっているとはな…やれやれ、やりすぎたか?」 そして部屋から出て通販商品を受け取りもう一眠り、起きてからは動画を見つつ飯・準備や…

今日の出来事 〜このまま乗りまくれ

今日の出来事です。 昨夜は次期旅行のスケジュールや費用の計算をしていて日記が遅くなる→寝るのが遅くなるのコンボ。 そして今日は多少早くに起床しました。 「今日は薬局がセールだから早くに出てサプリを買いたいところだな…通販も再配達や不在ボックスも…

今日の出来事 〜まさかの通販!まさかのコンビ!まさかの変更!

今日の出来事です。 昨夜はアマゾンで初の通販をやって遅くに就寝(またクレカで買ってしまったよ…たまたま見つけた良さげな財布・7000円程度をポチってしまったw)、そして今日はいつもの時間に目を覚ましました。 とりあえず起きてからは昨日の思い切った行…

Kazunの積みゲー戦記(ナックルのボイスメチャクチャ叫んでたなw)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神、ロウきゅーぶ!、ましろ色シンフォニー -Love is pure white-です。 世界樹は第5迷宮攻略中、第3迷宮3Fのところまで進んでおります。 以前攻略したダンジョンに逆戻…

今日の出来事 〜通販マニアKazun

今日の出来事です。 昨夜は適度に就寝、今日はいつもの時間に目を覚ましました。 「さて、今日は何をするかな。休日と言えどやること無いわけだし通販もまだ来ない…パチで運試しの一発でも行くか?」 とりあえずゲームや動画を見つつ飯、そして家事や清掃を…

今日の出来事 〜リメンバー・レボリューション

今日の出来事です。 昨夜はフィンランドの通販サイトで通販するとどのくらいかかるか調査してて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に目を覚ましました。 「旅行ネタになりそうなものは着々と揃ってきているな、さて…あとは休みと一気に金が手に入るくらいだ…

今日の出来事 〜今更かー!

今日の出来事です。 昨夜はまたも通販サイトで寝るのが遅くなり、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず昨夜の続きで商品を吟味して注文をする。 「さて、旅行対策のグッズや衣服はかなり揃ったな…このくらいにしておいてあとは貯めに専念だ!」 そ…

今日の出来事 〜仕事よりも日常パートが長い一日

今日の出来事です。 昨夜は適度な時間に就寝、今日は少し早くに目を覚ましました。 「さて、今日は待ちに待った給料日だ!早速下ろせるだけ下ろして家賃を振り込もう」 そんなわけで早急に準備をして出かけた。 仕事用の口座→メイン口座にお金を移動して家賃…

Kazunの積みゲー戦記(ゆきと白色)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはましろ色シンフォニー -Love is pure white-です。 攻略終了したゲームはゆきいろでした。 先ずは攻略終了したゆきいろから。 いやぁ…やっとこさ終わりましたね!昨年四月に発売、翌年一月に…

今日の出来事 〜始まりの福音

今日の出来事です。 昨夜は保険証の返送手続きで動いていて寝たのは遅く、そして今日は昼過ぎに起床しました。 先ずは飯を食べつつ実家からの荷物を回収…母ちゃん米と食料有難う!これでカレーも作れてしばらくは戦える! 昨日の保険証といい今日の荷物とい…

今日の出来事 〜やはり後が長いのが

今日の出来事です。 昨夜はほどほどの時間に就寝、今日はいつもの時間に目を覚ましました。 とりあえず飯と準備をしてバイトへ出発する。 相変わらず通販商品が出荷前…体もまだ少し痒い、何だか進展が無いんだがなぁ〜。 今日の仕事はICカードコーナー、相方…

今日の出来事 〜仕事の破壊神

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ちしており、今日はいつもより早くに起きました。 かなり余裕があったのでゲームをしつつ飯を食べる。 薬も塗って今日も行くぜ!ステロイドも何時までも使いたくないのだが、体が痒いのがなかなか治らないのがなぁ…

今日の出来事 〜空腹と後悔と通販と…

今日の出来事です。 昨夜は多少遅くなりながら(それでもいつもよりは早いが)就寝、今日は早くに起床しました。 少しボーっとしてから飯を食べて準備をすると…もうかなりやばい時間帯だった! 「やべぇ急げ!昨日あれだけカッコつけといて遅刻とか洒落になら…

今日の出来事 〜転職英雄伝カズン

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ早くに寝て今日は多少早くに起きました。 「さて、今日は病院に行かねば!近いところに評判の良いところがあったので行ってみるか?」 そんなわけで準備して出発、何とか時間ギリギリで間に合った! 先日から体(主に脇の下…

Kazunの積みゲー戦記(実家帰郷編SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮4伝承の巨神・ゆきいろ・ロウきゅーぶ!です。 世界樹は第四迷宮を突破、新職業も追加、第五迷宮のB2まで到達しています。 平均レベルは61まで上昇!かなり上がってはいるのだが…

今日の出来事 〜実家より帰還2013

今日の出来事です。 今日は実家から帰還したKazunでした。 いやはやまたもバスで三時間半か、ノベル読んでて最後には酔ったw。 帰ってからは既に医者に行く時間は無く、そのほかの事を終わらせるべく外出する。 先ずは郵便局のATMで振込み、1000円使ってガ…

今日の出来事 〜実家編Part2

実家編二日目、今日の出来事です。 今日は家族ぐるみで初詣に行くことになったKazunでした。 毎年と同じで出雲大社、いつもながら変わらぬ場所である。 色々と動き回って絵馬を見たけど痛いのは無かったな(ところでもしもここを舞台としたアニメが出来たら一…