2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜毎日がキングクリムゾン!

今日の出来事です。 昨夜は活動とスパロボでやや遅くに就寝、今日はカレーブースとにより少し遅くに起床しました。 とりあえずカレーを食べて準備完了、仕事に向かうことにする。 ふぅ〜今日は何が起こるかな、早く次の休み来ないかな…。 今日の仕事は毎度の…

今日の出来事 〜惨劇の月曜!失態の月曜?

今日の出来事です。 昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は早起きしました。 魔の月曜セール、今週も来たか…!何とか耐え抜かねばな…。 終わってからも活動の応募とやることは多い、体力と気力が持てばいいのだが。 そんなこんなで今日も出撃、ふぅ〜やっぱ朝は…

今日の出来事 〜(時間の)無駄無駄無駄無駄!

今日の出来事です。 昨夜はいつの間にか寝落ち、起きてから電化製品のスイッチ切って二度寝。 それから何度か寝て昼少し前に起床しました。 とりあえず飯と家事、あと適当にダラダラして疲れを癒していた。 そろそろ出かけようかと思いつつ次の実況動画で最…

今日の出来事 〜手が回らない

今日の出来事です。 昨夜は飲酒ののち少し遅くに就寝、またやってしまったがもう酒は飲み干した。 そんなこんなで少しだるくなりつつ起きる、さて仕事に行くかな。 今日の仕事は開店から巡回で終了する毎度のパターン。 店長が休みのため最初だけ出勤、すぐ…

今日の出来事 〜歩き回りの達人

今日の出来事です。 昨夜はスパロボ攻略してて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず眠いが今日明日耐えればまた休みなので頑張ることもする。 大雨の中だが頑張って出撃、ふぅ〜だるいな。 今日の仕事は毎度の開店準備から始まり…

Kazunの積みゲー戦記(特別穴埋め編)

積みゲー戦記のコーナーが呼ばれても無いのにやってきました。 本当は後々にもっとまとめてからアップしようと思っていましたが、何故かこの日の日記が消えてしまってたので仕方ない! 現在攻略中のゲームは第三次スーパーロボット大戦Z時獄篇です。 あとほ…

今日の出来事 〜傷だらけのKazun

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日は早起きしました。 連続勤務もこれで終わりか、ただ心配なことがあり昨日の件はどうなったかということだが。 出勤して何か問われないだろうかな…そう考えると飯も余り食えない、ストレスが知らぬ間に溜まっ…

今日の出来事 〜Kazunの闇

今日の出来事です。 昨夜は飲酒の後少し遅くに就寝、今日は早起きしました。 とりあえずだるいがいつものように飯と準備を済ませて出撃する。 しかし長いな…さすがは5連続勤務、遅く寝てしまったのと昨日の騒ぎで辛いところだぜ。 今日の仕事は毎度の開店準…

今日の出来事 〜感じた危機感?

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもより早起きしました。 今日は6時起きでしかもセールの日らしい、何が起こるやらなぁ…。 不安になりつつ飯と準備を済ませて出撃した。 今日は朝から荷物が大量に届いており、忙しく走り回ることになる…

今日の出来事 〜仕事で時間の無い人間

今日の出来事です。 昨夜はいつもの時間に就寝、今日は早起きしました。 とりあえずだるさは軽いが今日は店長との勤務か、悪い人ではないが見て覚えろだから早くも先が思いやられるな。 そんなこんなで飯と準備を済ませて出る、ふぅ〜何が起こるか。 今日は…

今日の出来事 〜必死と不安と絆と

今日の出来事です。 昨夜は飲酒してて調子に乗って少し遅くに就寝、今日は早起きしました。 飲酒で眠りが浅い+睡眠時間がいつもより少なめでだるい…が、行かなくてはならなかった。 そんなこんなで飯を食べて出撃、今日も長くなるかな〜? 今日は朝の荷物整…

今日の出来事 〜ダラダラ休日になるのか

今日の出来事です。 昨夜は久々に買ってきた酒を飲み、いつの間にか就寝していました。 今日は昼ごろに起床、やっぱ少しだるい。 ダラダラしつつ飯を食おうと思ったが食器を片付けていなかったので洗うかどうか迷っていたところ、昨日郵便受けにピザの半額チ…

今日の出来事 〜持ち直しアフタヌーン

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに寝て今日は早起きしました。 またこの時間か、とりあえず飯食って職場に行こう。 眠い目をこすりながら出撃、さて…今日はどうなることやらな。 今日は例によって開店作業から始まる。 昨日よりかは忙しくない、ふぅ〜助…

今日の出来事 〜誕生日は戦場で

今日の出来事です。 昨夜は早くに就寝、今日は昨日より早起きしました。 とりあえず早い時間に仕事開始なので急いで準備して出撃した。 早起きはまだ慣れないが頑張るしかない、行くぜ! そんなこんなであくびしつつ出撃する。 仕事は開店準備から始まる。 …

今日の出来事 〜ドキドキ!Kazunの初出勤!!

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日は早起きしました。 いよいよ今日から仕事開始か…期待と不安が入り混じりながら出勤した。 どうなることやらな…だが今はやってやるぜ! 先ずは大本のデパートの研修を受けることになる、事務員の人が早口かつ…

今日の出来事 〜ラスト・バケーション

今日の出来事です。 昨夜は色々とやってて少し遅くに就寝、つい遅くに寝ちゃったけどこんなんで生活リズム改善も大丈夫なのか? そして今日はいつもより少し早くに起床、旅行の反動でちょっとだるいがやることは多いので動くことにする。 一先ず飯と準備、昨…

今日の出来事 〜2015・6

今日の出来事です。 今日は旅行から帰ってきました。 疲れたんで例によって手抜き、ふぅ〜色々と大変な旅だったな…。 例によって反省会。 ・重要書類紛失 ・行くべきだった店が定休日もしくは早閉め ・旧友を訪ねるが留守 こんな感じでバッドイベントで終了…

オフ会2015〜初夏の陣

6/5に永遠の世界の管理人・ひーすけさんと行われたオフ会の模様です。 何気に5ヶ月ぶり!結構間が開いていたことに気付きませんでした…(旅行に活動に忙しかったですからね) この日は天候が久々に雨、近場で祭りもやってたらしく人だかりも多い一日でした。 …

Kazunの積みゲー戦記(地道に進行中)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは第三次スーパーロボット大戦Z時獄篇、ロストヒーローズ2です。 ロスヒは前回から少々進行、適当にボスを倒して少し進んだくらい。 近々クライシス帝国との決着もあるみたいだからRXをメンバー…

雑談 6/12

今日から旅行なのでいつもの予告編です <一日目・茨城作戦> ・半年振りの大洗探索 <二日目> ・こんどは隅々行くぞ!大洗探索2 ・神社参拝 ・怪獣酒場で一騒ぎ <三日目> ・神社参拝 ・紅茶の旅in東京 ・今度はなるか?旧友との再会! 行ってくるぜ!

今日の出来事 〜後手後手はやっぱりだめだな

今日の出来事です。 昨夜は少し遅くに就寝、今日は早く起きることに成功しました。 とりあえずまだ眠い、起きることに意義があったので少し動いてから二度寝してしまった。 こうして本格的に起床したのは昼だった。 まぁこうやって起きるだけでもやっていっ…

今日の出来事 〜一片の自由

今日の出来事です。 昨夜は適当な時間に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。 とりあえず今日から少しの休み、今のうちに生活リズムも朝方にしておかないといけない。 そして今日は次の仕事の打ち合わせにも行かないといけない、時間は適当で良いらしいので起…

今日の出来事 〜仮面ライダーカズン、最後のタイマン張らせてもらうぜ!

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず寝落ちしたが今日は最後にして最大の戦いになるのでお咎めはなし。 飯と準備を済ませて出撃、最後のタイマン張らせてもらうぜ! 今日の仕事はパチ多め、客足は…

今日の出来事 〜Kazunとセミファイナルマッチ

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 一先ずやることは多いが今日限定でのスーパーのセールに行くことにした。 切符の件もあるのであんまり多くは買えないが、数日持てば何とかなるか? そんなこんなで買物終了、…

今日の出来事 〜ラストスリー・バトルエンド

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。 とりあえずだるいが何とか飯と準備を済ませる。 新しい仕事になったら常にこういうことにならないようにしないとな、時間帯も変わるし。 そんなこんなで出撃する、ふぅ〜残り三回…

今日の出来事 〜どうしてこんなにお金がかかるのよ!

今日の出来事です。 昨夜は間違ってほとんど遅番シフトでの就寝、今日は昼シフトで起床しました。 なんつーかだるい!間違ったのは痛い問題だったな…しかも今日は用事があったのだがもう無理な時間だ! 仕事終わりに何とかなればいいのだがと思いつつ出撃す…

今日の出来事 〜よく考えれば一週間はあったから余裕か?

今日の出来事です。 今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。 今回の模様はまた近々、そのうち作成とアップします。 オフ会後は適当に回遊、ゲーセンなどに戻ってもよかったがお金は節約したかった。 本屋やゲーム屋にも行くが買いたいもの…

今日の出来事 〜暇なときこそ遊べ!

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち、今日は二度寝していつもの時間に起床しました。 よく分からんが自分の部屋を囲まれた挙句進入されそうな夢を見たわけだが…。 そんなこんなで適当に飯を作って食べたら時間、準備して出撃する。 残すところ5日…

今日の出来事 〜最後にやったのは何時でしたかな?

今日の出来事です。 昨夜は少し早くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることは無いので適当に飯と準備を進める。 カレーブーストも今日が最後か、また作って食費を減らそう。 そしていつもより早くに出撃、道中の薬局でサプリを購入…

今日の出来事 〜だから何でお金がこんなにかかるのよ!

今日の出来事です。 昨夜は適当な時間に就寝、今日はいつもより少し遅くの起床でした。 先ずは飯を食べて落ち着く、それから予てから考えていた電凸を片っ端からしていった。 とりあえず営業時間のこともあって健康診断の施設いくつかに電話! 色々と話をし…