2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事 〜PC(の中身)改造計画

今日の出来事です。 昨夜もゲームやっててやや遅くに就寝、今日はいつもの時間より多少遅くに起床しました。 起きてからはとりあえずいつものようにPC起動、ネット接続してからブラウザを起動すると何故かすぐに落ちた。 自分の使っているブラウザ(某ルナ)は…

今日の出来事 〜五月蝿いサンデー

今日の出来事です。 昨夜はまたもゲームやっててやや遅くに就寝、今日はいつもの時間より少し遅くに起床しました。 消防の点検があったらしく途中で一度起こされたわけだ、やはり余り寝てない+一度起きたでだるい。 飯と準備をすると今日も時間、ふぅ〜休み…

今日の出来事 〜泣かされ土曜日

今日の出来事です。 昨夜はゲームやってて少し遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることないので普通に飯と準備をする。 もう時間か、今日も仕事…やれやれだなぁ。 今日の仕事はほぼパチ、客足は低→高。 本日は五月蝿い連中が居な…

今日の出来事 〜郷に入っても従わない

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。 とりあえずだるいが何とか行動に移す、まぁ時間はあるのでゆっくりやろう。 こうして特に何も無く仕事の時間が来た、ふぅ〜またか…。 今日の仕事はほぼパチ、客足はあまり多くない…

Kazunの積みゲー戦記(何か某ヒロインSRPGでも同じこと言ってたような)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはバレットガールズです。 先週出たのでこればっかり集中攻略、そろそろペルソナや世界樹やろうぜ(特に世界樹、2DXが出ても未だ終わっていないということの無いように) バレガは現在二番目のマ…

今日の出来事 〜新たなる頼もしき仲間参入!

今日の出来事です。 昨夜はまたも飲酒の後就寝、今日はいつもの時間近くに呼び鈴で起床しました。 とりあえず先日の通販の商品を受け取った、ついに来たか…やつが!Apple iPod touch 32GB 第5世代 ホワイト&シルバー MD720J/A出版社/メーカー: Apple Compute…

今日の出来事 〜無駄無駄反省会

今日の出来事です。 昨夜は酔っ払って就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 昨日同様少しだるいが何とか動く、今日はスーパーに行く必要も無いしね。 そんなこんなで飯と準備をしたらもう時間であった。 そろそろ行くか、今日行けば明日休みだし適度に…

今日の出来事 〜WorkWars!

今日の出来事です。 昨夜は酔っ払って何時の間にか就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえず体はだるいが動かなければならない、スーパーもセールしているしな。 そんなこんなで急ぎ出撃してスーパーでお酒、あと食糧を買い込んだ。 帰ってから…

Kazunの積みゲー戦記(俺もネタペルソナ作ろうかな)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはバレットガールズ、ペルソナQです。 バレガは現在最初の高度任務を攻略中です。 ここまで無料DLCを揃えたり操作に慣れるのとかで結構時間を食ってしまった、そろそろ本腰入れてやっていこう。…

今日の出来事 〜傷心、癒して…

今日の出来事です。 昨夜は休日準備をしてから寝ようと思っていましたが、結局寝落ちしていました。 まぁ今回だけはいつも以上に仕方ないとは思う、6連続勤務で弱ったところに不採用通知と言う絶望と殺人シフトの凶悪コンボが叩きこまれたからな…。 さすが…

今日の出来事 〜恐ろしくも凶悪なコンボ攻撃

今日の出来事です。 昨夜はまたもゲームで少し遅くに就寝、今日はいつもより多少遅くに起床しました。 今日でいよいよ忌まわしき連続勤務も今日で終わりだ、少しだけ気合入れていくぞ! そんなこんなで飯と準備を済ませて出撃をする。 今日の仕事はほぼパチ…

今日の出来事 〜そういや妹の誕生日だな、何もせんが

今日の出来事です。 昨夜はバレットガールズの下準備(無料DLCの確保など)+試遊戯で遅くに就寝、今日はいつもより多少遅くに起床しました。 昨日遅くまでゲームをしててだるいのもあるが、連続勤務でようやくここまで来て苦しいものもある。 だが今日も含め…

今日の出来事 〜恐怖のトラブルパチコーナー

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち、またやってしまったか…。 ペナルティ+今日はやりたいことがあったので早起きした。 正直だるいな、だが今日は何とかやらなきゃいけない…頑張るか。 そんなこんなで根性で出撃してゲームを購入する。バレット…

今日の出来事 〜特攻、店休日

今日の出来事です。 昨夜は横になっていたところ何時の間にか寝ていたようでした…。 また寝落ちか、まぁアレだけ疲れていれば…。 とりあえずやりかけだったことやその辺の家電の電源を切って再び就寝。 ペナルティで少し早くに起きてからはだるいからだを引…

今日の出来事 〜魔のグッタリ店休日

今日の出来事です。 昨夜はそこそこに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。 とりあえずやることも無かったので適当に飯と準備を済ませる。 そんなこんなしていると荷物が来た、先日頼んだ通販か。figma ガールズ&パンツァー 武部沙織 (ノンスケール ABS…

今日の出来事 〜正々堂々と試合開始!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。 ふぅ〜しばらくよく寝てばっかりだったので睡眠時間が減るとだるいな。 そして仕事も始まる、正直行きたくはないのだが…。 そんなこんなで時間が来たので出ることになる。 「ちっ……

今日の出来事 〜実家から帰宅2014夏

今日の出来事です。 今日は実家から帰ってきました。 毎度毎度バスに揺られるのは疲れる、あと明日から六連続勤務なのが非情に面倒…。 途中でゲームも出るから買いに行かないとな、やれやれだ。 ちなみに実家では大したイベント無し、寝たのとゲームした記憶…

Kazunの積みゲー戦記(盆休暇SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはペルソナQ、ガールズ+パンツァーブリッツです。 ペルソナは3階攻略中、レベルは10です。 ここでようやくすれ違い通信と合体が出来るようになりました、これぞ3DSとメガテンゲーの醍醐味よ! …

Kazunの積みアニ視聴記録簿(帰郷前SP)

積みアニ視聴記録簿のコーナーがやってきました。 久々のコーナー…最近活動やら帰郷準備やら積みゲーやらで忙しかったからな。 何故か途中だった「きんモザ」よりも挑戦枠で見ていた「猫神」が先に終了してしまうとはなw。 まぁそれでも何とか終わって感想…

Kazunの積みゲー戦記(帰郷前SP)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはペルソナQです。 実家に帰ったら暇なんでゲームしまくるかな、目標は世界樹とガルパンのクリアかな。 ペルソナは最初のダンジョン二階攻略中、マップも半分くらい埋まりました。 レベルは6、…

今日の出来事 〜風をナビにして〜♪

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、活動していたが結局終わらなかったか…。 そんなわけでいつもより少し早くに起床して必死に活動を開始する。 時間はあまり無い…そしてまだまとまらない、くっ…絶対に間に合わせてみせる! 飯と準備をして渋々出撃、…

今日の出来事 〜偵察一番、応募は二番

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼時に起床しました。 とりあえず予定していた午前に起きれなかったが今から行動だ!諦めないぜ! 今日は兎に角やることが多いし切り替えていこう! 飯と準備に少し手間取ったが何とか出撃できた、今だ偵察…

今日の出来事 〜リハーサルで十分です

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち、今日は少し早くに起床しました。 「う〜む、例の事を考えていたら寝ていたか…」 そして会社からのラインで警告文が、何やらアンケートとってて締切過ぎたらしい。 まぁ警告と言っても説教程度だろ、適当にやっ…

今日の出来事 〜お金はまだか?

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトで起床でした。 本当は今日が連続勤務最後なのに延びたんだよな、くそ…! 兎に角面倒でも休むことは許されない、今は我慢するしか無いか。 そんなわけで準備を整えて出撃する。 そろそろいい加減に…

今日の出来事 〜クズ&クズ

今日の出来事です。 昨夜はやや早くに就寝、今日は昼シフトでの起床でした。 とりあえず昨日作ったカレーを食べつつこの先の事を考える…。 昨日見つけたあの求人、絶対に応募して勝ちたい!久々に見つけたやりたい仕事なのだから。 オマケに募集終わったかと…

今日の出来事 〜嵐を起こすぜ!

今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝しました。 開拓してたら遅くなってしまったか、まぁそれでも募集中の候補と募集休止中の準候補が結構増えた。 そして今日は昼シフトでの起床、いつもより寝てないので少しだるい。 オマケに外は雨か、台風も接近し…

Kazunの積みゲー戦記(もう終わりが見えている?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女、ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!、ペルソナQです。 旅行ブーストでの結果発表?この調子でドンドン進めていこう。 世界樹は現在30階到達、レベ…

今日の出来事 〜寝落ちに負けるな!

今日の出来事です。 昨夜はまたも何時の間にか寝落ちを…やれやれ、帰りに遊びすぎたな。 本読んでたら朝の五時になってたしw、新装の日じゃあるまいしな。 そして今日は少し遅く…夕方過ぎ夜未満という時間に起床しました。 図書館で勉強したかったのもあっ…

今日の出来事 〜カズンマン・ゼロ

今日の出来事です。 昨夜はまたも何時の間にか寝落ち、休み前だからと舐めてたな。 いつもの時間に起床してからはゆっくり準備を整える。 ふぅ〜今日も仕事の時間か、何ともやる気になれないけどな。 今日の仕事はパチ・スロの混合、客足はそこそこ多い。 始…

今日の出来事 〜脱出…

今日の出来事です。 昨夜は何時の間にか寝落ち、まぁアレだけの仕事をさせられればな。 そして今日は店休日出勤なのでゆっくり支度して出撃する。 スーパーにて昨日買い忘れたものを買いに行ったのはいいが、例のものを買いに行く時間がなくなってしまった。…